ピアノバー事件の後、乗客はクルーズ刑務所に着陸しそうになった

ピアノバー事件の後、乗客はクルーズ刑務所に着陸しそうになった

カーニバル・クルーズの乗客は、ピアノ・バーでの口論に巻き込まれ、クルーズ中に投獄されそうになった。

Theresa Rowley (littledrownedrat) は、他の乗客と口論になり、クルーズ刑務所で 3 日間過ごすことを回避したことをTikTokで共有しました。

この問題は、テレサと母親がピアノバーで「楽しい時間を」過ごしていたときに始まりました。しかし、3日目の夜、「失礼な」女性が隣に座り、バーの向こう側で叫び始めたため、事態は悪い方向に進みました。 「彼女はFを黙らせないだろう」と TikTokerは言った

ピアニストの演奏中、女性はしゃべり続け、「ブー、つまらない!」とヤジを飛ばした。寝たふりをする前に。 「そして、ちょうどそれを食べたところでした、いいですか?もしかしたらそれはピノ・グリージョだったのかもしれないが、私はそうではなかったと思う。それは迷惑だったと思います」とテレサは付け加えた。

その後、出演者が観衆に静かにするようほのめかしたところ、テレサは「わー、みんな聞いてるよ」と歓声を上げ、女性がヒントを得られることを願った。しかし、パフォーマンスが終わると、彼女はその女性がこう言っているのを耳にした。彼女は私に黙ってろって言ったのよ。」

@littledrownrat

危うく海賊にされそうになった。#ストーリータイム #カーニバルクルーズ #クルーズライフ

♬ オリジナル楽曲 – テリーサ・ロウリー

クルーズ客が「失礼な」女性と対峙

テレサの母親は、彼女がただ「無礼」だから無視するように言いました。しかし、女性は振り返って母親にこう言いました。「ああ、あなたは失礼な人だと思います、ビッチ。」

コンテンツ作成者はそれを理解していなかったので、彼女は拍手を返しました。 「それは本当にクレイジーなことよ。なぜなら、あなたが私に対して失礼なことをしているのは、このバーの全員が知っていると思うから」と彼女は指差しながら言った。「あの女の子、あの男、あのパフォーマー、そして最も重要なことに、私の母に対して。だから、もう一度言ってください。」

女性はすぐに沈黙し、テレサはこう続けた。私が[トイレから]戻ったら、あなたは私にくだらない話をすることはできますが、あなたは私の母を見るつもりはなく、私の母と話すつもりはありません。それは分かりましたか?」

幸いなことに、女性は戻ってくるまでに静かに立ち去っていたため、テレサは「クルーズ刑務所」に入れられることはなかった。

視聴者が TikToker のストーリーテリングを賞賛したため、このビデオはすぐに 2,200 万回以上再生され、非常に話題になりました。あるユーザーは「どの部分も魅力的だった」とコメントした。 「あなたの物語の語り方を見て、私もここで生きているような気がした」と別の人は書いた。 「坊や、物語を話してもらえませんか」と3人目が付け加えた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です