「ナ・ヨンソクPD、見てください」コ・ユンジョンが出演したいと語ったバラエティ番組

「ナ・ヨンソクPD、見てください」コ・ユンジョンが出演したいと語ったバラエティ番組

女優コ・ユンジョンが出演したいバラエティ番組に「アースアーケード」を選んだ。

8月22日、 Disney+のドラマ「ムービング」の俳優リュ・スンリョンとコ・ユンジョンがYouTubeチャンネルTEOのエンターテインメント番組「サロンドリップ2」にゲストとして出演した。

コ・ユンジョン

MCのチャン・ドヨンはコ・ユンジョンを見て「人形のようだ」と感嘆した。コ・ユンジョンは「バラエティ番組に出演するのは初めてだ。私はとても緊張しています。カメラがあると緊張するんです。」

チャン・ドヨンが「調べたらフィギュアスケートをやっていたのですが」と尋ねると、コ・ユンジョンは「短期間だけやっていたけど、長い間バレエをやっていた。美術を専攻していましたが、学生時代はスポーツが一番好きでした。」

コ・ユンジョン

チャン・ドヨンは「スポーツもたくさんやってきた。海東金道もフィギュアスケートをやっていたんですね。」これを聞いたコ・ユンジョンは「どこから来たのか分からない。今までやったことがないんです。『魂の錬金術』で剣を使ったからかもしれません」

コ・ユンジョンは「芸能活動をしたいか?」という質問に「今はそうではないが、将来的には慣れて柔軟になったら」と告白した。チャン・ドヨンは「でも、何を知っていますか?」と尋ねた。私たちがバラエティ番組に求めているのは、バラエティ番組に慣れていない人たちです。では、慣れてきたらやってみたいプログラムはありますか?」

コ・ユンジョン

コ・ユンジョンは「昔はそうだったけど、ここで言及するべきではないと思う。ここで『無限挑戦』と言わなくてもいいんじゃないですか?」チャン・ドヨンが「そんなことないよ、連れて行かないよ。誰もここには来ないでしょう。キム・テホPDは『『無限挑戦』って言って!』とはならないだろう」と言うと、コ・ユンジョンは「それなら『アースアーケード』に出たいです!」と答えた。

コ・ユンジョンの答えにチャン・ドヨンは「申し訳ないが、それは許されない」と言ってコ・ユンジョンを当惑させた。ここには2つのタブーがあります。「キム・テホはダミー」と「アース・アーケード」です。」

この放送を見たネチズンは、「ナ・ヨンソクPD、ぜひ見てください」、「コ・ユンジョンがとても可愛い」、「コ・ユンジョンがバラエティ番組に出てほしい」などの反応を見せた。

コ・ユンジョン

コ・ユンジョンは現在、Disney+オリジナルドラマ「ムービング」にチャン・ヒス役で出演している。「引越し」は2015年に連載されたカン・フルのウェブ漫画「引越し」を原作としたドラマで、チョ・インソン、ハン・ヒョジュ、リュ・スンリョン、リュ・スンボム、チャ・テヒョン、キム・ソンギュン、キム・ヒなどが出演する。ウォン、コ・ユンジョン、キム・シンロク、パク・ヒスン。

劇中コ・ユンジョンは、痛みを感じずにすぐに回復する能力を持つチャン・ジュウォン(リュ・スンリョン)の娘チャン・ヒス役を演じる。

出典:ウィキツリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です