ナ・ヨンソクPDもパク・ソジュンの人柄に感銘「『賢い山村生活』のゲストポジションを埋めてくれた」

ナ・ヨンソクPDもパク・ソジュンの人柄に感銘「『賢い山村生活』のゲストポジションを埋めてくれた」

ナ・ヨンソクPDが俳優パク・ソジュンと番組を一緒にやっていて感謝したことを明かした。

8月8日、YouTubeチャンネル「チャンネル15や」に「ソジュンに感謝しているから」というタイトルの動画がアップロードされた。

映像の中でナ・ヨンソクは「ユンズキッチン2」「ユンズステイ」「ジニーズキッチン」を通じて絆を深めたパク・ソジュンの撮影現場を訪問した。

パク・ソジュン

ナ・ヨンソクは「(パク)ソジュンさんや(チョン)ユミさんには感謝したいことがたくさんあるが、感謝の気持ちを一度も伝えたことがない。一度本気で感謝の気持ちを伝えたいと思っていました。彼らにプレゼントを買ってあげましょうか?」

同時にパク・ソジュンのために直接お弁当を作った。

ナ・ヨンソクはパク・ソジュンに会って「ソジュンに伝えたいことがあるからです。ソジュンとは6年前から知っています。仕事中はそういう(感謝の)気持ちもありますが、恥ずかしくて言えません。」

ナ・ヨンソクはパク・ソジュンに感謝したという逸話を披露して注目を集めた。

ナ・ヨンソク

パク・ソジュンは「『賢い山村生活』中に突然電話したら現れた」と言うと、パク・ソジュンは「その時、『梨泰院クラス』を撮影していた時、『ちょっとだけ助けて』と言ってくれた」と過去を回想した。一度。'”

ナ・ヨンソクは「撮影は明後日だった。先客がいなかったので急いで電話しました。ソジュンは「行けるよ」と言いました。できると思うよ。』その時、私はソジュンに「ソジュンのために残りの人生を生きます」と言いました。

しかし、ナ・ヨンソクは別の依頼があり、急いで再びパク・ソジュンに連絡した。

tvNのバラエティ番組「夏休み」の最初のゲストとしてパク・ソジュンを招待した。パク・ソジュンは今回も快諾した。

パク・ソジュンは「『ドリーム』を撮影していた時だった。少し残念だったのは、叫ぶシーンを撮影した後、声が出なくなってしまったことです。」

ナ・ヨンソク パク・ソジュン

ナ・ヨンソクは「声が悪かったことはない。それがどんな番組なのかも知りませんでした。最初のゲストとして来ていただき、ありがとうございます。」

パク・ソジュンは「そんな計算もしないよ」と言ってナ・ヨンソクを感心させた。つながりはとても大切だと思います。」

ナ・ヨンソクはまた、俳優チェ・ウシクに「ユンズキッチン2」への出演を勧めてくれたパク・ソジュンに感謝の意を表した。

ナ・ヨンソクは「ソジュンが『ウシクという友達がいる』という長文メッセージを送ってきた」と説明した。彼が私の友達だから勧めるわけではありません。彼はこのプログラムにとてもよく合うと思うよ。」私たちのプログラムを大いに助けてくれたソジュンにとても感謝しています。」

ナ・ヨンソク パク・ソジュン

最後にナ・ヨンソクは、番組に含まれる多くの間接広告をパク・ソジュンに特にお願いしたと述べ、「ありがたいことに、私たちを信頼して私たちに合わせようとしてくれてありがたかった」と付け加えた。

お互いに対する感謝の気持ちを遠慮なく伝えたナ・ヨンソクとパク・ソジュンにネチズンたちは温かい反応を見せた。

一方、パク・ソジュン主演の映画『コンクリートユートピア』が本日(8月9日)公開された。

『コンクリート・ユートピア』は、今年の夏市場における最後のBig4韓国映画となる。公開当日には全体の予約率のトップに浮上し、新たな興行収入を予告した。

出典:インサイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です