ワッフルハウスのサーバーの収入を知った人々は仕事を辞めたいと考えている

ワッフルハウスのサーバーの収入を知った人々は仕事を辞めたいと考えている

ワッフルハウスの ウェイトレスがTikTokでワッフルハウスのサーバーの収入をシェアしたが、人々は信じられない様子だ。

拡散したビデオでは、リリーという名前のユーザーがプラットフォームに参加し、1 回のシフトでどれだけの収入があるかを共有しました。

車からビデオを撮影しながら、彼女は人気の外食チェーン店での仕事がどれほど過酷であるかについて不平を言い始めました。

ワッフルハウスが常に動いていることは皆さんご存知でしょう。今日座ったのはトイレだけです」と明らかに疲れ果てた様子で彼女は明かした。

その日貯めたチップを整理したところ、合計180ドルを受け取ったという。

彼女はカメラに向かって「もっとお金を稼げる場所をどこか知っていますか?」と尋ねます。

@sillylellers

このビデオは長いので、スピードを上げようとしましたが、フロリダではゆっくり話しているだけです#wafflehousewaitres #canigetawaffle #moneycount #brokeasf #followme

♬ オリジナル楽曲 – りり

TikTokはワッフルハウスサーバーの収益が信じられない

動画がプラットフォームに投稿されると、人々は待ちきれずに意見を交換した。リリーさんは受け取ったチップの多さに不満を抱いていたにもかかわらず、実際には彼女のことはうまくいっていると多くの人が思っていたようだ。

「7 時間で 180 ドルは、1 時間あたりほぼ 26 ドルに相当します。これはまったく悪くありません。よかったです」と、あるユーザーは書いた。

「仕事を辞めてワッフルハウスで働きに行こうと思っています(笑)」と別の人も言った。

「私はワッフルハウスで働いていましたが、忙しい日に50個を稼ぐのは大変でした。それはワッフルハウスのサーバー全員にとってのことでした」と元ワッフルハウス従業員は語った。

しかし、ある人は、ウェイトレスが働く場所によっては、実際にはさらに多くのチップを獲得できる可能性があることを明らかにしました。

「フロリダでわかったのですが…3つ星、4つ星、5つ星のレストランに行けば、一晩344ドルから​​500ドルを5、6時間ほどでクリアできるんです。」

ただし、請求書に自動的にチップが追加されたときに女性が製糖工場の従業員に激怒したときのように、チップの話題が少し手に負えなくなる場合もあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です