UI の「見た目の混乱」のためにプレイヤーが『スーサイド・スクワッド: キル・ザ・ジャスティス・リーグ』をリッピング

UI の「見た目の混乱」のためにプレイヤーが『スーサイド・スクワッド: キル・ザ・ジャスティス・リーグ』をリッピング

『スーサイド・スクワッド: キル・ザ・ジャスティス・リーグ』のプレビューが公開され、ゲームの UI を初めて見たプレイヤーは正気の沙汰ではなくなりました。

ロックステディ スタジオのスーサイド スクワッド: キル ザ ジャスティス リーグの取り組みは、控えめな表現ではないでしょうか。 2015 年の『バットマン アーカム ナイト』以来、このスタジオの最初のタイトルは、特にライブ サービス モデルへの積極的な推進など、さまざまな理由で注目を集めています。

しかし、Rocksteady は、この製品が以前の失敗したライブ サービス ゲームを超えて、より良いエクスペリエンスを提供できるように前進してきました。 。とはいえ、大規模なストーリーのリークがゲームの評判を悪化させ続けたため、批判は山積し続けました。

ゲームは来月リリースされますが、プレビューが公開されると、プレイヤーからのフィードバックはそれほど良いものではありませんでした。

プレイヤーは SS とラベルを付ける: ジャスティス リーグの UI を「視覚的に混乱している」として削除する

『スーサイド・スクワッド: キル・ザ・ジャスティス・リーグ』がライブ サービス モデルに大きく傾いていることを考えると、多くの UI はその分野の有名人の多くにとって不気味なほど見慣れたものになるでしょう。大量のミッション マーカー、能力メーター、毎日のメッセージ、およびそのような性質のプロンプトが頻繁に表示されることが予想されます。

とはいえ、これは Rocksteady のこれまでのシングルプレイヤー タイトルとは大きく異なります。ゲームプレイ映像がプレビューを通じて入手できるようになったことで、ファンは画面に表示される内容に満足していません。 Twitter/X ユーザーの PatStaresAt 氏は、「見た目がめちゃくちゃです」と率直に述べています。

返信の多くも同様の意見でした。あるコメントは「見るのが苦痛だ」と悲しそうに答えた。別の人は「なんてことだ、あの HUD はめちゃくちゃだ」と痛烈に答えた。他の返信は、視覚的な美しさと空にあるブレイニアックの触手が空間を埋めることに対してより批判的でした。

もちろん、悪名高い Elden Ring UI ミームを共有せずに UI について議論することはできません。と答える。他のコメントでは、お気に入りの散らかった HUD の瞬間をすべてミーム形式で共有していました。

『スーサイド スクワッド: キル ザ ジャスティス リーグ』は 2024 年 2 月 2 日に発売されます。 Deluxe Edition を予約注文すると、数日早い 1 月 30 日にゲームにアクセスできるようになります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です