ポケモンファンの間では、どのポケモンに進化が必要かについて意見が分かれている

ポケモンファンの間では、どのポケモンに進化が必要かについて意見が分かれている

進化はポケモン コミュニティで最も話題のトピックの1つであり、最近ではポケモンファンが知恵を絞って、どのモンに進化または進化前の形態が必要かを決定しています。

新しいお気に入りのポケモンを見つけた後、そのポケモンのフォームが 1 つしかないことに気づくと、少しがっかりすることがあります。ごめんなさい、ドランパ、あなたは基本的です。

新しい進化を初めて見るのは何かと興奮します。最近、ポケモンファンのグループがr/Pokemonに集まり、どのポケモンが新しい進化または進化前の形に最も値するかについて話し合いました。

ポケモンプレイヤーはどの進化を追加するべきかを議論します

このディスカッションに参加したポケモン プレイヤーのグループ (もともとユーザーEphemerulによって投稿されたもの) は、デザイン目的で進化を追加するか、競技目的で進化を追加するかでかなり分かれていました。

進化のないポケモンで、進化する価値があると思うのは何ですか? (第一段階でも第二段階でも) by u/Ephemerul in pokemon

エフェメルルさんは、モンは「とてもユニークでクールな見た目」なので、デリバード、ザングース、スピンダに加えて、サブアイの赤ちゃんバージョンも見てみたいと述べた。彼らはまた、Ghost Eeveelution もあればどれほどクールになるかを強調しました。

イーブイはこのスレッドでかなり頻繁に見られ、ファンは次のイーブイリューションがどうあるべきかについてアイデアを共有しています。ある人は、イーブイの進化前の姿を提案し(ピカチュウが持っているのでそれが公平であることに注意してください)、「イーブイに進化前を与えてください」と言いました。

他のファンもそれぞれの提案で賛同し、あるスカーモリーファンはゲームフリークに自分たちの「輝く金属の鳥」に進化を与えるよう要求した。しかし、一般的なファン理論では、スカルモリーは元々進化系の一部であるはずだったことが示唆されています。

あるファンは、自作のダンジョンズ アンド ドラゴンズ ゲームに言及し、ダンジョン マスターがどのようにしてトロピウスとストーンジャーナーの独自の進化を思いついたかを説明しました。

トロピウスは、セバイパー、ラプラス、カンガスカンと並んで、このスレッドで最も頻繁に見られるポケモンの 1 つです。シャックルやアブソルもよく出てきました。多くのファンは、おそらくシリーズへの将来の追加で、これらのポケモンがもう少し注目されることを望んでいます。

これらの提案に加えて、一部のファンは以前のメガ進化を購入し、「ゴミ箱からそれらのデザインを取り出し」、それらを通常の進化として使用する方法に注目しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です