ポケモンGOファン、「笑える」レイドバグに大騒ぎ

ポケモンGOファン、「笑える」レイドバグに大騒ぎ

あるプレイヤーがゲーム内の不具合で実際のレイドに変身してしまう写真を投稿したことを受けて、『ポケモン GO』ファンは激怒している。

Pokémon Go は10 年近く前から存在しているにもかかわらず、依然として人気のあるゲームであり、印象的なプレイヤーベースを維持し、毎月新しいコンテンツを追加し続けています。

2016 年にリリースされたにもかかわらず、このゲームは依然としてさまざまなバグやゲーム内不具合に満ちており、ファンをイライラさせたり、笑わせたりすることがあります。

Pokémon Go に侵入した最新のバグは後者の 1 つで、ファンはソーシャル メディアでこの新しいゲーム内バグに対する反応を共有しています。

ポケモンGOu/ichigodevilによるレイドだと思います

問題のバグは、ポケモン GO の最も人気のある機能の 1 つであるレイド ゲーム モードに関連しています。 Reddit で、あるプレイヤーは、ゲームのせいでレイドになってしまった、と明かしました。レイドとは、プレイヤーが参加できる機能ですが、自分自身になることはできない機能です。

これに加えて、Reddit の投稿者は、彼らがレイドにされると、解放されるまでかなり長い間このモードに留まっていたことを確認しました。最初の投稿者には Redditor のスレッドに「私は襲撃者だと思います」というキャプションが付けられていた。

その後、仲間のポケモン GO ファンが Reddit の投稿のコメント欄で非難の声を上げ、その多くがこの状況をユーモラスだと感じた。

あるポケモンGOファンは、「それは面白いですね、あなたもタマゴを持っていましたか?」とコメントした。別の者はこう付け加えた。 10分しかないよ!誰かが彼を捕まえなければ、彼は永遠に去ってしまいます!!!!」

この記事の執筆時点では、開発元の Niantic からこの不具合についての認識は得られておらず、彼らがこの不具合を解消するかどうか、またいつ解消するかは不明です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です