ポケモンGOプレイヤー、「非常識な捕獲」後の父親の幸運に驚く

ポケモンGOプレイヤー、「非常識な捕獲」後の父親の幸運に驚く

幸運なポケモン GO プレイヤーの 1 人が、その「非常識な獲物」を共有しており、ファンはお父さんの印象的な勝利を乗り越えることができません。

幸運な獲物はPokémon Goのいたるところにあり、プレイヤーは色違いのポケモン、強力な相棒、さらには愛らしく無力なだけのヌンドを手に入れることができます。ただし、プレイヤーがコミュニティを驚かせるような獲物を手に入れることもあります。その理由の 1 つは、その獲物が非常に珍しいためであり、もう 1 つは、獲った人によるものです。

これはまさにあるプレイヤーのケースに当てはまり、父親がポケモン GO でゲットした「非常識な捕まえ方」をシェアし、どれだけ多くのファンが父親にプレイしてもらいたいと思っているか、そしてどれだけのファンがとてもクールなポケモンを自分用に欲しいと思っているかを明らかにした。

ポケモンGOのお父さんがレジギガスを「すごい」捕まえる

投稿者 vulczz はReddit で勝利を共有し、父親が捕まえたばかりのフンド シャドウ レジギガスを公開し、「非常識な獲物」とラベル付けしました。

フンドはそれ自体で十分に珍しいので、フンドシャドウポケモンを手に入れることはかなり素晴らしい幸運です。

私の父はポケモンゴーu/vulczzによってこの非常識なキャッチを手に入れました

他の多くのプレーヤーは、幸運な獲物を見つけたプレーヤーとその父親を称賛するコメントを受け取りました。頂ければさらに嬉しいです。」

“うわあ!すごいですね!よくやった!”あるコメント投稿者は、彼らがいかに「今は小さなゼリー」であるかを書き続けた。

他の人たちは、子供と一緒にゲームをした父親をすぐに称賛し、次のように述べた。フンドウを楽しんでください”

別のポケモン GO プレイヤーも同様の感想を述べました。「あなたがお父さんと一緒に PoGo をプレイしているのが大好きです。息子も遊んでいてとても楽しかったです。私たちは二人ともピカピカ狩りをしているので、新しいものを手に入れたときは楽しいです。おめでとう!」

シャドウ フンド レジギガスがそれほど強力ではないとしても、依然としてかなり壮大であることは明らかですが、この 2 人にとっての本当の勝利は、特にこれほど幸運な場合には、一緒にゲームを楽しむことができることです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です