Pokémon Go プレイヤーは新しい時間節約バトル機能を気に入っています

Pokémon Go プレイヤーは新しい時間節約バトル機能を気に入っています

Pokémon Goユーザーの中には、ゲーム内検索タブの横に新しい疑問符アイコンがあることに気づいた人もいます。このアイコンに慣れている人によると、レイドやバトルのチームを選択するときにアイコンを押すと、今後の戦いでの「モン」に関するタイプの有効性の詳細が表示されます。

このような追加は、プレイヤーが戦闘シナリオに入る前に最も効果的なチームを編成できることを意味します。

言うまでもなく、これは型の有効性について詳しくない人にとっては有益であることがわかります。また、試合前の時間を節約したいプレイヤーにも役立つはずです。

Pokémon GO プレイヤーは真新しいバトル機能を称賛

この機能がいつ登場したのか混乱していた Reddit ユーザーのAnna1342 は、 POGO プレイヤー仲間に次のような質問をしました。

Redditor は、アイコンのスクリーンショットとその「Type Effects」ページへのリンクを共有しました。ユーザーは、この機能が段階的にリリースされるスケジュールにあること、つまりまだ世界中で利用できないことをすぐに認識しました。

返信でこの問題についてさらに議論する際、元の投稿者は「…これにより、時間が大幅に節約されます。」と述べています。

これは新しいことですか、それとも私がただバカなのでしょうか? by u/ Anna1342ポケモン

また、何人かの人が、新しく追加された機能の有用性にすぐに気づきました。 「これは新しくてすごいですね!まだ世界的ではないと思うので、感謝します」とスレッドの中で一人がコメントした。

他のポケモン GO ファンも、時間を無駄にすることなく新機能を称賛しました。別の人はコメントでこう言った。素晴らしい追加です。私のチームの多くは今、最速のKOに特化しています。」

すべてのPokémon Goユーザーが最新の時間節約機能にいつアクセスできるようになるかは、現時点では不明です。ただし、1 つ確かなことは、これがファンのお気に入りの機能になる可能性が高いということです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です