ポケモンGOプレイヤーは岩がモンをブロックする奇妙な不具合を発見

ポケモンGOプレイヤーは岩がモンをブロックする奇妙な不具合を発見

Pokémon Go プレイヤーは、背景の岩が野生のポケモンの視界を遮る視覚的な不具合を発見しました。

Pokémon Go でプレイヤーがポケモンに遭遇すると、現在の環境に基づいてミニアリーナに転送され、そこでターゲットを捕まえるチャンスが与えられます。

これらのステージの背景は基本的な傾向があり、ポケモンが遭遇した時間と場所の全体的な美学と一致しています。これらは、さまざまなレベルのハードウェア品質の多くのデバイスで機能する必要があるため、古い PS1 時代の JRPG のバトル アリーナを思い出させます。

Pokémon Go にはかなりの不具合があり、そのほとんどはゲームのビジュアルに関連しています。これらにはポケモンや人間のトレーナーが関与する傾向がありますが、新しいバグにより背景要素が前面と中央に出現します。

ポケモンGO ロックスブロック「モンス」

The Silph Road Redditのユーザーが、背景の岩が画面の前面に表示され、野生のポケモンの視界を妨げるが、捕獲は妨げられないというバグを報告するスレッドを作成しました。

TheSilphRoadu/SugarFishy917によるキャッチ画面で岩に隠れた出会い

あるユーザーは「昔みたいに、ロックスマッシュを使わなきゃ」と冗談を言う一方で、別のユーザーはこう言った。いい石ですね。」

「このゲームが壊れる可能性さえ知らなかったものをどのように壊すのか、私はいつも驚かされます」と、あるプレイヤーは、次々と発生するポケモンGOの不具合について叫びながら叫んだ。

“なんてこった。これが、カメラを使用していないときでも AR 探索で岩の周りを見回させるための何らかのギミックであるなら、私はアウトです」とあるプレイヤーは書き、別のプレイヤーは「コーフィッシュを捕まえようとして同じ問題が発生した」と述べた。先日も言いましたが、少なくともロックロブスターについて友達に悪い冗談を言うことができました。」

この岩の不具合は、特にポケモンの名前とCP、そしてキャッチサークルがまだ確認できるため、十分に無害であるように見えます。 Niantic は、岩が本来あるべき背景にあることを確認する必要があります。そうしないと、ゲームが Onix と Geodude に制圧されたように見えてしまいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です