ポケモンGOプレイヤー、「驚くべき」ランドスケープモードの不具合に驚愕

ポケモンGOプレイヤー、「驚くべき」ランドスケープモードの不具合に驚愕

あるポケモン GO ファンは奇妙な風景モードの不具合に遭遇し、一部のトレーナーはそれがもたらす可能性について驚嘆しました。

Niantic のモバイル モンスター捕獲ゲーム、Pokemon Go の周りで、時々、かなり奇妙な不具合が発生します。

一部のグリッチには、ポケモンが別の種に進化することが含まれますが、他のグリッチでは、ポケモンが恐ろしい怪物にグラフィック的に歪められます

ただし、一部のファンが実際にゲームに実装された場合に生じる可能性について興味をそそられた景観の不具合など、一部の不具合には意図せぬ価値があるものもあります。

ポケモンGOトレーナー、風景の不具合に驚愕

Pokémon Goサブレディット のプレイヤーは、 「風景モード」の不具合に遭遇したという証拠を共有しましたが、それを再現する方法がわかりませんでした。

OP では、典型的な Pokémon Go UI を横向きにして、遠くのジム、レイド、ポケストップを表示するはるかに広い視野を明らかにするスクリーンショットを共有しました。

一部のプレイヤーはこのランドスケープ モードの不具合を初めて目にするかもしれませんが、実際にはしばらく前から存在しており、少し工夫すれば再現できます。

誤ってロック解除されたランドスケープモードとそれを再現する方法をポケモンゴーu/maaaaaaaaaark__によって確認

このグリッチを設定するには、携帯電話を横向きに持ちながら Pokémon Go アプリを開くだけです。 [設定] メニューに移動し、[優先度の高い問題を報告] をクリックして、[はい] をクリックします。

これによりブラウザが起動するはずです。ホーム画面に移動し、Pokemon Goを再度開くと、横向きモードになるはずです。

この不具合は以前から知られていましたが、初めて視聴した多くの人は、ゲームが風景でどのように見えるかに感銘を受けました。 「すごいですね…」とトレーナーの一人は言った。

このグリッチを自分で試した他の人は、メイン画面は印象的だが、ゲームの他の側面が完全に適合していないことに気づきました。 「これは以前、Go Fest 2023 のときにやったことがあります。メイン画面はクールに見えますが、ポケモンや捕獲画面を見るとめちゃくちゃです。爆笑。」

Niantic は、設計上の問題があったため、公式のランドスケープ モード機能を実装していない可能性があります。それでも、ポケモン GO を横向きモードで見ることには確かに魅力があります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です