ポケモンプレイヤーは「信じられないほど素晴らしい」深海の亜種に夢中

ポケモンプレイヤーは「信じられないほど素晴らしい」深海の亜種に夢中

最も暗い深海のポケモンがどのように見えるか考えたことはありますか?一人の才能あるアーティストがその深淵な作品を公開し、オンラインのポケモンファンを大いに喜ばせました。

ポケ図鑑をめくって時間を費やしたことがあれば、最も高い木から海の深さまで、ポケモンがあらゆる場所で見つかることがわかるでしょう。

ポケモン コミュニティの才能あるアーティストの 1 人が最近、Instagram で、ファンに人気の第 1 世代ポケモンの深海の解釈を共有しました。ファンは大喜びし、このアーティストをポケモンの公式チームに直ちに雇用すべきだと主張した。

ポケモンプレイヤーは深淵なスターミー解釈が大好き

最初に投稿されたのはここ、アーティストの@paracetaa.box は、スターミーが深海から来たとしたらどのように見えるかについての解釈を共有しました。彼らは投稿に「深海ポケモン – 研究 1」というタイトルを付け、視聴者にデザインの元になっている海の生き物を推測するよう求めました。

この投稿を Instagram で見る

paracetaa.box (@paracetaa.box) がシェアした投稿

ファンはこの作品に興奮し、ある人は次のように述べています。あなたを雇うのに上限はありません」と言う人もいれば、「すごいね。ポケモンにもアストラルタイプがあればいいのにと思います。」

あるポケモン愛好家はコメントの中で、paracetaa.box の才能を称賛し、「ポケモンの深海変種がこんなにクールになるとは今まで知らなかったし、大好きだよ!!!!」と述べた。

ゲームフリークとポケモンカンパニーでのいくつかの掘り出し物に加えて、視聴者は興味深い深海ポケモンになり得る他の亜種を提案しました。あるクリエイティブな視聴者は、ゴースト タイプのワイロードとヴァンパイア イカからインスピレーションを得たオクティラリーを提案しました。

ポケモン コミュニティは明らかにこの作品を愛していました – それは誰にも分かりません。おそらく、将来的には同様のものがゲームに追加されることになるでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です