ポケモン スカーレット&バイオレットのプレイヤーが「奇妙な」キーランの再戦を主催

ポケモン スカーレット&バイオレットのプレイヤーが「奇妙な」キーランの再戦を主催

可哀想なキーランは十分いじめられていなかったかのように、『ポケットモンスター スカーレット&バイオレット』のプレイヤーがポケモントレーナーをからかう新しい方法を見つけ、他のファンも大はしゃぎしている。

ポケモンスカーレット&バイオレットのプレイヤーがReddit に投稿を共有し、敵対者キーランを挑発する「奇妙な」新しい方法を披露しました…彼を自分のチームで倒す、ただし完全にシャイニーバージョンです。

Reddit ユーザーのu/BrainlessIdiot321が投稿の裏で、「キーランにとって非常に奇妙な再戦」というテキストとともに、ご想像のとおり、光沢のあるドラゴナイトとポリートエドでドラゴナイトとポリートエドと対峙するキーランとの再戦を披露しています。

ポケモンスカーレットバイオレットu/BrainlessIdiot321によるキーランの非常に奇妙な再戦

他のポケモンファンもコメント欄でこの投稿を楽しんでおり、ある人は「本当に『もっと頑張ってやる』と言ったよ!」と付け加えた。一方、別のコメントは「いじめは続けるべきだ」と付け加えた。

ゲーム内でのキーランの辛抱強いストーリーを考慮すると、多くの人がこれを笑い飛ばしており、あるコメントでは「文字通り彼の目を見て、『自分のチームなら君に勝てる』と言っていた」とのコメントもあった。

キーランは、特にポケモン スカーレット&バイオレット インディゴ ディスク DLCでは、倒すのがかなり難しいトレーナーですが、一部のタフなトレーナーは、リリースから数か月経っても、まだキャラクターを挑発する新しい方法を見つけているようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です