ポケモンスタジアムが「素晴らしい」リメイクで帰ってくる クレフェアリー曰く

ポケモンスタジアムが「素晴らしい」リメイクで帰ってくる クレフェアリー曰く

ポケモンの歴史の一部が、古典的なポケモン スタジアム ミニゲーム「Clefairy Says」が現代のリメイクでどのように見えるかを想像するこの素晴らしいファンアートで生き返ります。

ポケモンスタジアムはバトルがすべてだったという人もいるだろう。ゲーム内には確かに戦闘がありましたが、ほとんどの若いゲーマーにとって最も重要な記憶は、ディグレットの周りにイーカンを投げつけたり、激しいラッタタのレースをしたりするなどのミニゲームを爆破したことです。

Nintendo 64 の古典的なタイトルは、コミュニティにノスタルジックな印象を与えており、ついに Nintendo Switch Online の一部として利用できるようになりましたが、多くの熱心なポケモン ファンは、このタイトルが現代でどのようなものになるかをまだ知りたいと考えています。

ありがたいことに、ポケモン コミュニティには非常に才能のある人々が何人もおり、特にある人物が古典的なポケモン スタジアム ミニゲーム Clefairy Says にこれまでにない生命を吹き込んだので、想像するだけで十分です。

クレフェアリーは、この素晴らしいポケモンスタジアムのファンアートを見てくださいと言います

才能あるアーティストu/Biochaoが共有した Reddit の投稿では、オリジナルの Clefairy Says ミニゲームの 3D リメイクをフィーチャーした信じられないほど詳細なビデオを公開しています。

ポケモンスタジアムのClefairy Saysミニゲームをポケモンのu/Biochaoによってリメイクしました

アーティストはコメントの中で、このオマージュを Blender で作成したことを認めており、コメント内の他のポケモンファンはこの豪華な解釈に熱狂しています。

あるコメントでは、「ハンマーのきしむ音が毎回笑わせてくれます(笑)」と付け加えられています。すると別のユーザーがこう言います。友人と私はこれらのミニゲームがとても上手になりました、それは正気の沙汰ではありませんでした。私たちはハードボットと対戦して、毎回彼らを爆破していました。」

このミニゲームは、ポケモン ファンにとって思い出を掘り起こしているようでもあり、ある人は次のように付け加えています。大好きです。”

最後に、他の人もアーティストの作品を称賛し、「美しいアニメーション。できれば他のミニゲームも楽しみにしている。」と賞賛するコメントもありました。これは本当によくできました!」

すぐに別のポケモンスタジアムが手に入る可能性は低いように思えますが、このようなアートは、ゲームの上手さにもよりますが、思い出や悪夢を追体験する素晴らしい方法です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です