ポケモンTCGプレイヤーがおばあちゃんから「めちゃくちゃ貴重な」ブリスターパックを受け取る

ポケモンTCGプレイヤーがおばあちゃんから「めちゃくちゃ貴重な」ブリスターパックを受け取る

ポケモン TCG プレイヤーがおばあちゃんから未開封の 2,000 ドル以上とみられるブリスター パックを受け取りました。

標準的な TCG ブースター パックよりも大きくて高価なブリスター パックには、通常、プロモ カード、3 つのブースター、および何らかの収集アイテムが入っています。

本当の賞品はプロモ カードのデザインにかかっており、場合によっては手元のブリスター パック限定のホロや逆ホロも含まれます。言い換えれば、この種のポケモン TCG パッケージは非常に価値のあるものです。

あるポケモンカードコレクターは最近、亡くなった祖母から水ぶくれを受け取り、ポケモンカードがどれほど価値があるかを知りました。

ポケモンTCGプレイヤーのおばあちゃんが残した高価なブリスターパック

PokémonTCG サブレディットのユーザーは最近、祖母が亡くなった後、彼女のクローゼットに彼女の名前が書かれた荷物が隠されていたのを見つけたと明らかにしました。ギフトには、3 つのブースターのうちの 1 つを構成するレジェンド コレクションを含むサプライズ ブリスター パックが含まれていました。

ブリスターを開けるつもりなのか、それとも封印したままにするつもりなのかと尋ねると、ポケモンTCGコレクターは「それについては迷っている」と語った。

おばあちゃんが私を支えてくれていました。 by u/drdrebabi in PokémonTCG

主にその価値を理由に、Redditor がパックを開けるのを思いとどまらせるために、数人が会話に参加しました。

ある人は、「お勧めしません。このブリスターはめちゃくちゃ価値があります…」と書き、eBayの出品へのリンクをシェアした。そこでは、誰かが似たような見た目の工場で密封されたブリスターパックを、つい先週、2,175ドルという驚くべき価格で販売していた。

eBay の出品を見た後、他のユーザーも「開けるな」側の議論に加わるまでに時間はかかりませんでした。

ポケモンTCGプレイヤーはギフトの計画をまだ明らかにしていません。しかし、彼らが今後長い間それを維持することに決めたとしても、誰も彼らを責めないでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です