SEVENTEENジョシュアにグループ脱退を求めるデモトラック出現 

SEVENTEENジョシュアにグループ脱退を求めるデモトラック出現 

SEVENTEENジョシュアの交際と口パクに関する噂が広がり続ける中、一部のファンが彼の所属事務所に抗議トラックを送った。

8月10日、 SEVENTEENの所属事務所Pledisエンターテインメントの建物前で、SEVENTEENジョシュアのグループ脱退を求める抗議トラックが目撃された。

トラックには巨大な LED スクリーンがあり、「ジョシュアは去れ!」と表示されます。私たちは公の場でデートしたり、口パクしたり、二人の関係を誇示したりすることに抗議します。」

ジョシュア

「ファンの誠意とメンバーの努力を踏みにじる有名人に未来はない」とも述べた。

トラックの画像はInstizなどの韓国のフォーラムに投稿され、さまざまな反応があった。したがって、韓国のファンは、元のメッセージがどのように書かれているかを考慮すると、トラックは中国のファンによって送られたに違いないと主張した。

車
車

これまでのところ、ファンからは「私も彼がデートするのは好きじゃないけど、なぜトラックを送らなければいけないの?」などのコメントが寄せられている。「会社もたくさんあるし、ファン以外の人もたくさん通るだろう」「正直、この反応は気持ち悪い」「だから背を向けるファンが一番怖いって言われるんだよ」

一方、SEVENTEENのジョシュアは以前、さまざまな“ラブスタグラム”によりモデルのチョ・ミヨンと熱愛説が浮上した。それ以来、彼は口パク疑惑や、噂のガールフレンドをSEVENTEENのコンサートの最前列に連れてきたこと噂のガールフレンドの家でファン向けの生放送を行った疑惑にも直面している。

出典:インスティズ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です