R指定『アクロス・ザ・スパイダーバース』のスピンオフが制作中との噂

R指定『アクロス・ザ・スパイダーバース』のスピンオフが制作中との噂

新しいレポートによると、ソニー・ピクチャーズ・アニメーションとマーベル・エンターテイメントがエッジの効いた『スパイダーマン:アクロス・ザ・スパイダーバース』スピンオフ作品を開発中だという。

ソニーとマーベルが『スパイダーバース』シリーズをさらに拡大しようとしているのは確かに理にかなっている。この旗の下でこれまでに公開された 2 本の映画は、両方とも批評的にも商業的にも成功を収めています。

2018年の『スパイダーマン:スパイダーバース』は興行収入3億8,430万ドルを稼ぎ出し、オスカー長編アニメーション賞を獲得した。 2023 年の続編『アクロス・ザ・スパイダーバース』では、さらに驚異的な 6 億 9,080 万ドルのチケット売上があり、オスカー賞も獲得しました

『スパイダーバース』のサイドプロジェクトのひとつである『スパイダーウーマン』はすでに決定しており、現在は第二のスピンオフも進行中であるようだ。

R指定『アクロス・ザ・スパイダーバース』のスピンオフが制作中との噂

情報収集業者CanWeGetSomeToastからの加入者最新情報によると、ダニエル・カルーヤ監督のホビー・ブラウン/スパイダー・パンクが主演する映画が制作中だという。

さらに、スパイダーパンクの荒々しい反体制的な雰囲気に合わせて、この作品はR指定をターゲットにしていると伝えられている。 CanWeGetSomeToastは、スパイダーパンクのスピンオフについて、実写ではなくアニメ化されることを確認した以外は、詳細を明らかにしなかった。

スパイダーパンク映画が最終的に映画館に進出することになれば(そうなるとの公式発表はないが)、ホビー・ブラウンの大画面での運命の逆転は完了するだろう。別世界のスパイディは、『アクロス・ザ・スパイダーバース』にはほとんど登場しませんでしたが、その後、映画のブレイクキャラクターの一人になりました。

ダニエル・カルーヤ、スパイダーパンク映画の可能性について語る

ダニエル・カルーヤは、間違いなくスパイダーバースに単独で出演する予定です。英国の俳優は2023年6月のインタビューでも同様のことを述べ、スパイダーパンクの現実のディストピア的な性質が将来の物語への素晴らしいフックであることを強調した。

「ロンドンとニューヨークを組み合わせた彼の世界は本当に興味深いと思います」とカルーヤは説明した。 「とても抑圧的だ。私たちはジョージ・オーウェルの1984年について話したが、ホビーの現実はそれを思い出させる。ファンとしてぜひ観てみたいし、もし実現したら素晴らしいことだけど、もし実現しなかったら、私たちはこれを用意しているよ。」

『アクロス・ザ・スパイダーバース』の共同監督であるジャスティン・K・トンプソンは後に、ホビーを題材にした作品にも意欲があることを認めた。トンプソンは、『アクロス・ザ・スパイダーバース』の中核となるサポート名簿(ホビーを含む)は潜在的なスピンオフプロジェクトを念頭に置いて書かれているとさえ指摘した。

「必要に応じてそれぞれが自立できるように、私たちはそれぞれにできるだけ多くの投資をしました」と彼はGamesRadar に語った。 「そして、観客に、まるで別の映画のように肉付けされたものを訪れているという本当の感覚を与えたかったのです。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です