「次は?」練習生るかさん「LE SSERAFIMデビュー前に落選してしまいました。これが最後のチャンスだ」

「次は?」練習生るかさん「LE SSERAFIMデビュー前に落選してしまいました。これが最後のチャンスだ」

LE SSERAFIMからデビューする予定だった練習生RukaがHYBEの新オーディション番組「RU Next?」に出演。

6月30日に放送されるJTBCサバイバル番組『RU Next?』。HYBEの練習生22名を紹介しました。

バレリーナをコンセプトにしたユニットのメンバーが登場すると、愛希は「かわいいですね」と大興奮。その中でもルカという練習生が視聴者の注目を集めた。

ルカ

ルカさんはLE SSERAFIMのデビューラインナップに練習生として参加していましたが、最終的には落選してしまいました。るかさんは自己紹介「小さく見えるけど、踊るとすごいエネルギーを出せるんです。私はLE SSERAFIMのデビューラインナップの一員でした。チームを離れた後、この道が自分に合っているかどうか本当に迷いました。」

ルカ

彼女は続けて、「『もっと頑張っていたら、あそこにいたのに』と思いました」と語った。いい機会をいただいたので今回は逃さずやり直しという気持ちで、これが最後のチャンスだと思って悔いなく頑張ります」と決意を示した。

出典:ダウム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です