ラ・ミラン「大学時代の友人」イ・ジョンヒョクと夫婦役?それは私にはできなかったことだった」

ラ・ミラン「大学時代の友人」イ・ジョンヒョクと夫婦役?それは私にはできなかったことだった」

女優ラ・ミランが「残酷なインターン」で夫婦役を演じたイ・ジョンヒョクについて言及した。

9月5日、ソウル鍾路区三清洞のカフェでTVING「残酷インターン」の主人公である女優ラ・ミランとのインタビューが行われた。

「残酷なインターン」は、7年ぶりにインターンとして復帰したコ・ヘラ(ラ・ミラン)が、成功した同僚チェ・ジウォン(オム・ジウォン)から秘密で残酷な提案を受ける内なる葛藤を描く。 。このドラマでラ・ミランは、ソウル芸術大学の友人である俳優イ・ジョンヒョク(コン・スピョ役)と夫婦役を演じている。

これと関連し、ラ・ミランは「イ・ジョンヒョクのキャスティングは撮影前から知っていた」と話し、笑いを誘った。(夫婦役は)無理です。何しようか?”

続けて「幸い恥ずかしいシーンはなかった。現場での撮影はとても楽しかったです。」

ラ・ミランは「彼の作品はたくさん見てきましたが、共演するのは初めてです。ジョンヒョクはあまり気配りできるタイプではありません。むしろツンデレなタイプです。彼はいつも不平不満を言っていましたが、できることはすべてやったし、それは楽しかったです。」

彼女は他の大学の友人にも言及し、「イ・ピルモ、キム・ミンギョ、キム・スロは私の大学の友達です。大学の友達同士でグループメッセンジャールームがあるのですが、私は見るだけのタイプです。私たちはよくお互いに尋ねます。ただ、私とジョンヒョクは今回一緒に仕事をするとは言っていませんでした。」

さらに「よくしゃべる人もいるけど、みんなを笑わせた」と話した。私はただ見ているだけです。ミンギョは少し前にYouTubeチャンネルを開設したことを明かした。彼は私に、購読し、「いいね!」をクリックし、通知をオンにするように頼みました。実は、私は1995年に大学を卒業したので、今は何も言うことはありません。」

出典:ネイバー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です