ケーンの顧客が大量のソースを注文した後、泣きながら去っていく様子を描く

ケーンの顧客が大量のソースを注文した後、泣きながら去っていく様子を描く

レイジング ケーンの顧客は、「大盛りのソース」というリクエストが予想外の方法で答えられた後、笑いの涙を流しました。

食事にソースを注文するとき、多すぎるのは不可能だと主張する人もいるでしょう。ファストフードチェーンは、顧客が追加料金なしで食べられるソースの量を制限していることへの反発さえ受けている。

しかし、レイジング・ケーンのチキン・フィンガーズは決してそのような店ではなく、このレストラン・チェーンは店舗に応じて 32 オンスのソーダカップのソースを5 ドルから 9 ドルの間で提供している。

今、ある疑いを持たない顧客が、少量の注文に対してカップ一杯のソースを渡された後、笑いのあまり泣き叫んだところ、彼女の反応はすぐにTikTokで拡散しました。

@kcconnection

サトウキビのソースを上げる‼️それは私のせいでした 😂‼️ #raisecanes #raisecanessauce #raisecaneschickenfingers #raisecanesmukbang #foodie #foodielife #eatingshow #firsttime #firstimetrying

♬ オリジナル楽曲 – けーこつ

TikTok 上で「 kcconnection 」として活動する KC さんは、ソーシャル メディア アプリで、友人と一緒にチキン チェーン店からもらった「大量のソース」に対する驚きを視聴者と共有しました。

「私は休暇でオーランドにいるんですよね?それで私がレイジング・ケーンに来たのは、私の街にはレイジング・ケーンがないからです」とKCさんは説明し、続ける前に笑い出した。 「それで、追加のソースを頼んだら、彼女は『大きいのが欲しいの?』って言いました」

KCさんはソースがたっぷり入ったカップを見せ、友人の笑い声が響いた。 KCさんは、店員が本当に「大きなソース」が欲しいかどうかを何度も尋ねたため、取り違えは彼女の「せい」だと主張した。

「それが私が求めているものだとは知りませんでした!」 KCは叫んだ。彼女の友人も同調し、2人がチキンフィンガーを2本しか注文していないと明かし、KCさんは「恥ずかしくて開けることさえできない!」と付け加えた。

@kcconnection

最大のレイズケーンのソース 😂‼️パート 2 #レイズケーンズ #レイズケーンソース # レイズケーンチキンフィンガーズ #レイズケーンムクバン #グルメ #グルメライフ #イーティングショー #初めて #初めての 試み

♬ オリジナル楽曲 – けーこつ

フォローアップビデオでは、二人はレイジング・ケーンズに戻り、今度は巨大なソースと一緒にさらに食べ物を注文することを確認しました。

視聴者は KC とその友人の反応を気に入って、コメントを受け付けて彼女のビデオの楽しさを共有しました。ある人はこう書いています。めちゃくちゃ面白いよ。」

「一日中、皆さんの笑い声を聞いていられました」と別の人は言った。 3人目は食物連鎖を称賛し、「ケーンを育てるとEXTRA SAUCEの意味がわかる!」と書いた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です