BTSジョングクの「セブン」のラッパー、アジア人を嘲笑したとして物議に直面

BTSジョングクの「セブン」のラッパー、アジア人を嘲笑したとして物議に直面

BTSジョングクがソロシングル「Seven」をリリースするにあたり、同曲にフィーチャリングしたラッパーLattoの過去の発言が明らかになった。

ジョングクは7月14日、初のソロシングル「Seven」とそのミュージックビデオをリリースし、ソロ活動をスタートさせた。

ジョングクはこれまで「Still With You」や「My Time」などの自作曲でソロアーティストとしての可能性を示してきたが、今回が正式なソロデビューとなり、国内外で注目を集めている。

「Seven」のリリース後、同曲のフィーチャリングアーティストLattoが話題となっている。ラットは以前ビルボードのホット100チャートで3位を獲得し、今年のグラミー賞の「最優秀新人賞」にもノミネートされていることが知られている。

BTSジョングク

ジョングクは「ラットのスタイルが『セブン』とよく調和して曲の魅力をさらに高めた」とラットのフィーチャリングに満足感を表した。

しかし、一部のネチズンは人種差別に無神経なラトー氏の過去の発言を持ち出して懸念を表明している。特に2015年に、彼女はアジア人を嘲笑するいくつかのコンテンツを自身のTwitterに公開した。ラット自身も批判を認識しているようで、現在これらの投稿を削除している。

一方、ジョングクの「Seven」は、キャッチーなメロディーと温かみのあるアコースティックギターとUKガレージジャンルのリズミカルな要素を組み合わせたものです。

この曲についてジョングクは「初めて(曲を)聴いた瞬間に『これはやらなきゃいけない』と思った」と自信を見せた。とっても良い。'”。

「普段はすぐに曲に夢中になることはないんですが、この曲は本当に良かったので、ステージで演奏している自分を思わずにはいられませんでした」と彼は付け加えた。

一方、「セブン」のMVには同じく女優のハン・ソヒが出演しており、曲の歌詞には愛する人と一緒に一週間一緒にいたいという願望が描かれている。

出典:ダウム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です