ソン・ジュンギ主演「リボーン・リッチ」国際エミー賞ノミネート

ソン・ジュンギ主演「リボーン・リッチ」国際エミー賞ノミネート

『リボーンリッチ』終了から9ヶ月が経ちましたが、まだまだその影響力はあります

昨年11月18日から12月25日まで放送された「リボーンリッチ」は、財閥一家の秘書が財閥の末息子に生まれ変わるファンタジードラマだ。このドラマは最終回である第16話で視聴率26.9%(ニールセンコリア提供)を記録し、絶大な人気を博した。

51回目を迎える国際エミー賞は、海外の優れたテレビ番組を米国の視聴者や放送局に紹介する目的で設立された賞で、カナダのバンフテレビフェスティバル、モナコのモンテカルロテレビフェスティバルと並んで世界三大放送賞の一つと呼ばれている。

生まれ変わった金持ち

「リボーン・リッチ」は9月21日、「ソウルドラマアワード2023」国際コンペティション部門ミニシリーズ作品賞を受賞し、2023年国際エミー賞ノミネートのニュースで、ドラマの映画的クオリティが再び認められることになる。国際舞台で。

主演俳優イ・ソンミンとソン・ジュンギの人気が話題になり続けている。

ドラマ終了から時間が経ったにもかかわらず、『リボーン・リッチ』はドラマ自体がエミー賞にノミネートされ、キャストもさまざまな授賞式で表彰されています。

ソン・ジュンギ

チョン・デユン監督は「(自分のドラマが)国際エミー賞にノミネートされたことをとても光栄に思い、誇りに思う。私たちのドラマが韓国の現実とファンタジーを徹底的に反映したにもかかわらず、世界がそのメッセージを認めてくれたことに驚き、誇りに思います。長い間一緒に仕事をしてきた皆さんとこの喜びを分かち合えれば幸いです。」

結果は11月20日(現地時間)の2023年国際エミー賞で発表される。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です