Red Velvet スルギ、アイリーンの Vlog に酔った?アイドルの陽気なふざけた行動に狂乱するルヴィたち

Red Velvet スルギ、アイリーンの Vlog に酔った?アイドルの陽気なふざけた行動に狂乱するルヴィたち

アイリーンのビデオブログでのスルギの予期せぬ飲酒の瞬間は、現在ソーシャル メディアと ReVeluv ファンダム全体で良い雰囲気を作っています。

これが全文です。

Red Velvet スルギ、アイリーンの Vlog で大興奮、酔っ払いのおかしな行動

12 月 12 日、Red Velvet の公式 YouTube チャンネルに動画がアップロードされました。 「IRENE の Sweet Simple シリーズ#Amsterdam &」というタイトルの vlog です。バルセロナ」が投稿され、グループの愛すべきリーダー、アイリーンが登場しました。

Red Velvet スルギ、アイリーンの Vlog に酔って?アイドルの陽気なふざけた行動に狂乱するルーヴィたち
(写真:インスタグラム:@renebaebae)

Red Velvetは「R to V」ワールドツアーで世界中のLuvieを魅了しました。アムステルダム(5月30日)とバルセロナ(6月30日)に滞在中、アイリーンは時間を見つけて、多くのファンが心を落ち着かせ、癒してくれると考えていた場所での冒険を記録しました。

アイリーンはまた、プリマベーラ・フェスティバルでのレッド・ベルベットのパフォーマンスを特集し、その後の買い物や食事体験、そして一緒に参加したアイリーンの母親の存在も紹介した。

Red Velvet、「プリマベーラ・サウンド・マドリード」での最終公演をキャンセル- どうしたの?
(写真:インスタグラム:@redvelvet.smtown)

ビデオのクライマックスに近づくと、アイリーンは会場の控室で撮影されたプリマベーラでの Red Velvet のフェスティバル体験を掘り下げました。

しかし、ほろ酔いのスルギが突然解説を中断し、ろれつが回らない話し方でどこからともなくアイリーンを褒め始めた。

スルギ: 「姉さん、話すたびに目の横がキラキラします。とてもきれいですね。」

Red Velvet スルギ、アイリーンの Vlog に酔って?アイドルの陽気なふざけた行動に狂乱するルーヴィたち
(写真:インスタグラム:@hi_sseulgi)

その後、アイリーンはスルギが実際に酔っているとカメラの前で宣言し、スルギはイベント中にビールを3杯飲んだと告白してそれを認めた。

アイリーン:「スルギは酔っているの。」

スルギ: 「はい、酔ってます。これを3杯飲みました(ビアカップを示す)。」

アイリーン:「3杯目ですか?」

スルギ: 「そんなに多くはないけど、これくらいなら3杯くらい飲みました。でもこれはちょっと強いですね。幸せを感じています。」

Red Velvet スルギ、アイリーンの Vlog に酔って?アイドルの陽気なふざけた行動に狂乱するルーヴィたち
(写真:インスタグラム:@renebaebae)

さらに、アイリーンがスルギのほろ酔い状態を認め、ワインの選択や夜の予定について尋ね合う場面でも、2人のアイドルの強い絆が表れていた。

スルギ: 「もう食べに行かなきゃ。」

アイリーン: 「後で食事してもっと楽しみましょう。」

スルギ: 「そうします。サングリアか何か飲みますか?」

アイリーン:「今日は白いサングリアを試してみませんか?」

スルギ: 「そうします。いいですね。」

貴重なクリップはこちらでご覧いただけます:

ルーヴィスは、Red Velvet の 2 人のメンバー間のやりとり、特にスルギの酔っぱらったカメオ出演が大好きでした。動画とプラットフォーム X (Twitter) では、忙しいスケジュールにもかかわらず、スルギとアイリーンがリラックスしているのを見るのがどれほど貴重であるか、ファンがコメントしました。以下の彼らの反応を読んでください。

  • 「20時のスルギの酔っぱらったパボの笑い声がとても面白かったです。」
  • 「うちのベチュはお母さんと遊んでいてとても優しくておしゃべりなんですが、酔っぱらったスルギのカメオが点灯しています。」
  • 「アイリーンのあらゆる答えに対するスルギの反応が大好きです。酔ったスルギ!」

このビデオブログが公開された後、ファンはスルギの Weverse でのライブ中にビデオブログを紛失し、スルギは酔ったことさえ覚えていないと述べた。

スルギの面白いカメオ出演に対するあなたの反応はどうでしたか?スルギはあなたを笑わせることができましたか?以下のコメント欄でお知らせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です