「女性の皆さん、これは私の3人目の赤ちゃんだということを忘れないで」カーディ・B、出産後わずか数日でジムに通う

「女性の皆さん、これは私の3人目の赤ちゃんだということを忘れないで」カーディ・B、出産後わずか数日でジムに通う

カーディ・Bは、3人目の子供が生まれてから10日も経たないうちに、深夜のトレーニングのためにジムに復帰した。2024年9月15日、この有名ラッパーは自身のインスタグラムストーリーでフィットネスルーチンをシェアし、フィットネスコーチの@fitking_plemとのセッションを始める前の1週間、ステアマスターを使っていたことを明かした。

彼女はまた、過去2回の産後回復期には、出産後1週間寝たきりだったとも語った。

「今夜は休みなので、夜遅くまでジムに通っています。重いものを持ち上げたり、ウエイトトレーニングはせず、来週から@fitking_plem を始めるまで、ただひたすらステアマスターをします。皆さん、これは私の3人目の赤ちゃんだということを覚えておいてください。他の2人の赤ちゃんのときは、産後1週間は安静にしていました」と彼女は説明した。

3人目の子どもが生まれる数週間前、カーディ・Bは体型批判に対する不満を表明し、出産後すぐに「さらわれる」決意を表明した。8月のインスタグラムライブセッションで彼女は次のように述べた。

「出産したらすぐに運動するつもり。5月にみんなが私にどんな気持ちをさせたか覚えてる?それが私の気持ちを傷つけた。元に戻るには1000倍かかるだろう。」

カーディ・B、別居中の夫オフセットとの間に第3子を出産

カーディ・Bは2024年9月7日に3人目の子供、娘を迎えた。彼女は別居中の夫オフセットとの間に、カルチャー(6歳)とウェーブ(3歳)という2人の子供がいる。カーディは8月に、ミーゴスのラッパーとの離婚を申請したことを明らかにした翌日に、妊娠を発表した。

「すべての終わりには、新しい始まりが伴う!この季節をあなたと分かち合えたことにとても感謝しています。あなたは私にさらなる愛とさらなる命をもたらし、そして何よりも、私の力を新たにしてくれました!」とカーディは妊娠発表の中で語った。

カーディ・Bは2017年9月20日にオフセットと結婚し、二人の関係はさまざまな浮き沈みを経験してきた。彼女はオフセットの不倫の噂が流れる中、2020年9月に初めて離婚を申請したが、夫婦が和解したため、申請は最終的に却下された。

2023年12月、2人はまたもや困難に直面した。カーディ・Bがインスタグラムライブ中に自分は独身だと発言したのだ。2人はなんとか問題を解決し、再び一緒にいるところを目撃され、オフセットはカーディの「Like What (Freestyle)」のミュージックビデオを監督した。

2024年7月31日、カーディ・Bは期限が過ぎたとしてオフセットとの2度目の離婚を申請した。そのわずか翌日、彼女は3人目の子供を妊娠していることを発表した。彼女の妊娠は合併症を伴い、彼女は8月7日にX Spacesで、赤ちゃんを危うく危険にさらした不慮の事故を経験したことを明かした。

「私はとんでもない事故に遭ったの。どうしてかはわからないけど、本当に痛かった。体が動かなくなるほどひどいものだった。そして、その事故で私の小さな子供を失うところだったの」と彼女はX Spacesの会話の中で語った。

音楽面では、カーディ・Bは今年後半に次のアルバムをリリースするかもしれないと示唆した。このタイトル未定のプロジェクトは、2018年にリリースされたデビューアルバム「Invasion of Privacy」に続くものになる可能性がある。現時点では、アルバムタイトルやトラックリストに関する詳細は明らかにされていない。

ソース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です