記者がSHINeeミンホのバブル購読後の逸話をシェア

記者がSHINeeミンホのバブル購読後の逸話をシェア

さまざまなアイドルのファンダムコミュニケーションプラットフォームに最長3か月間登録した後、韓国の記者がSHINeeミンホに関する逸話を共有した。

彼らは何を知ったのでしょうか?

SHINeeミンホ、一貫性を称賛、「訓練型」シャウォルへの愛情

8月17日、韓国メディア『ヘラルドエコノミー』のコ・スンヒ記者は、アイドルやファンが最もよく利用する3つのメッセージングプラットフォーム、バブル、フロム、ウィーバースに登録した自身の経験を明かす記事を書いた。

コさんは2期生から4期生までのアイドル10人をそれぞれ加入し、最低60日、最長で92日間活動してきた。

SHINeeミンホとコン・ミンジ、MBC「エクストリームデビューワイルドアイドル」に出演
(写真:ミンホ(News1))

記者が話したアイドルの中で、彼女は特にシャイニー・ミンホへの賞賛を強調した。ミノはバブルの定期購読を通じて一貫している。

SHINeeの「HARD」カムバックプロモーションでは、ミンホとテミンがスペイン・マドリッドで公演した際にシャウォル(ファンダム)に写真を共有するなど、海外活動中でもメンバーが最も多くのメッセージを伝えた。

しかし、SHINeeの中には、毎日同じ時間帯に姿を現し、ファンに「訓練型」の愛情を示すメンバーがいる。

SHINeeミンホさんですよね? より強く、より暗くなった...嵐のカリスマ
(写真:マリークレール韓国)

記者は次のようにナレーションを明かした。

「おやすみ、良い夢を!」毎晩午後12時09分から12時10分まで、日によっては午後12時12分にSHINeeミンホからの挨拶が届き、一日が終わります。」

12:09 はアイドルの誕生日 (12 月 9 日) を意味するため、この時間がミンホによってランダムに選択されたわけではないことに注意することが重要です。

コは続けて、ミンホのファンへの配慮を表明し、次のように述べた。

「彼は長々と話すことすら厭わない。K-POP第二世代グループとしてメンバー全員が30歳を超えており、「SHINeeの音楽で新しく生まれた子」(「MMTG – Civilization Express」の中)は中学生になったこともあり、メンバーが多い。 SHINee World (ファンダム) の会社員。二人の平和な夜を邪魔しないようにというミンホのセンスです。」

SHINeeミンホさんですよね? より強く、より暗くなった...嵐のカリスマ
(写真:マリークレール韓国)

これに加えて、コはミンホのバブルがどのように彼女の日常生活の重要な部分になったかを明らかにし、次のように伝えました。

「衝撃的なのは翌朝のこと。約5時間後、午前5時頃にミノの朝の挨拶が到着

午前5時25分、『おはようございます!目が覚めたら、良いニュースがたくさんあるよ!!!!」彼は 6 つの感嘆符を送りました。立ち上がらないと耐えられないんです。SHINeeのミンホとプライベートメッセージを共有してから61日が経ちました。彼は、毎朝午前7時までに出勤しなければならない夕刊紙記者にとって、目覚ましの役割を果たしてくれました。」

繰り返しになりますが、5時25分はアイドルとファンにとって特別な日であり、毎年5月25日に祝われるSHINeeのデビュー記念日を指します。

SHINee ミンホ、「AEAO」TikTok チャレンジと最近の活動で話​​題に

SHINeeミンホ
(写真:Facebook:SHINee)
SHINeeミンホ

一方、「K-POPの王子様」SHINeeのメインラッパー兼メインビジュアルを担当したミンホは、アイドル兼俳優としての地位を確立している。

SHINeeは最近、6月26日に8枚目のスタジオアルバム『HARD』をリリースし、2年ぶりに待望のカムバックを果たした。

俳優としても、相手役女優で元Apinkのソン・ナウン主演の新ドラマ「メロハウス」で演技力を披露する予定だ。

プロジェクトに関する詳しい情報はまだ明らかにされていない。

@official_dynamicduo 샤이니 민호~도 에아호~ #샤이니 #SHINee #민호 #MINHO #AEAO ♬ AEAO – Dynamicduo & DJ Premier

現在、ミンホはTikTokでDynamic Duoの「AEAO」チャレンジを行って話題になっている。この記事の執筆時点で、彼のアップロードから 6 日後の視聴回数は 1,230 万回です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です