RHOCのヘザー、テリーとの喧嘩で番組を辞めそうになったと語る

RHOCのヘザー、テリーとの喧嘩で番組を辞めそうになったと語る

ヘザー・ダブロウと夫のテリーは、『The Real Housewives of Orange County』で喧嘩をし、番組を降板しそうになった。

ヘザー・ダブロウは、シーズン7中に『The Real Housewives of Orange County』に参加し、番組内で夫のテリー・ダブロウと多くの浮き沈みを経験しました。

RHOCのスターはシーズン7から10まで出演し、しばらく休んだ後、シーズン16に復帰した。

『RHOC』での活動中、ヘザーは女優としてのキャリアに戻りたいというテリーの意見に同意できず、テリーと口論になった。

ヘザーとテリーはRHOCで戦ったにもかかわらず、まだ結婚しており、リアリティ番組では生き残れない関係の呪縛を打ち破りました。

ヘザーとテリー・ダブロウ RHOC
6ページ目

ヘザーとテリー・ダブロウはRHOCで戦った。

ヘザーとテリーの結婚はRHOCよりも先に行われる

プロデューサーのアレックス・バスキンとのポッドキャスト「Bravo’s Hot Mic」で、ヘザーはテリーと一度口論になり、それが原因で番組を降板するところだったと認めた。

「私たちはディナーを撮影していましたが、それは何もありませんでした。『ねえ、私はLAでこれらすべてのことを始めるつもりです、子供たちのことをもう少し手伝ってもらう必要があります』という感じでした。とても悪いです」とヘザーは説明した。

「私たちは車に乗って家に帰る途中、喧嘩をしていました。そして、私たちは争いをしません。喧嘩はするけど、喧嘩はしないよ。」

ヘザーは続けた、「そして、私たちは喧嘩していて、私は彼にこう言いました、『分かった、これで終わりだ』と。私たちはこの番組に出演する方法を見つけなければなりません。さもなければ、私はテレビ番組のせいで結婚生活を失うつもりはないからです。」

RHOCでヘザーとテリーが喧嘩するのを見て、視聴者はヘザーとテリーの結婚生活は長続きしないだろうと思っていたが、最終的には夫婦はより強くなった。

シーズン17では、タムラ・ジャッジと他の女性たちが、オンラインで聞いた浮気の噂についてヘザーと対峙した。

しかし、ヘザーはその噂を否定し、結婚生活に何の問題もないとキャスト仲間に語った。

ヘザーはRHOC シーズン 18に復帰する予定ですが、テリーとの結婚が今シーズンのメインストーリーにならないことを願っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です