RIIZEアントンの2番目の噂の「ガールフレンド」が噂と憶測に当惑していることについて個人的に言及

RIIZEアントンの2番目の噂の「ガールフレンド」が噂と憶測に当惑していることについて個人的に言及

アントンの2番目と噂されるガールフレンドがソーシャルメディアに自分の考えを投稿し、ネチズンから当惑した反応を引き起こした。

RIIZEアントンの2人目のガールフレンドは根拠のない噂を否定、スタンスは憶測に当惑

RIIZEはメンバーがいくつかのスキャンダルに巻き込まれているため、現在K-POPコミュニティで注目を集めています。グループの最年少メンバーであるアントンは、ネチズンからの複数のデート疑惑により、デートの噂に巻き込まれました。

RIIZE アントン
(写真:インスタグラム)

オンラインでは、ネッターたちが問題を自らの手で解決し、「Love 119」の歌手が過去にデートしていたという「証拠」を見つけようとした。このアイドルが最初に交際疑惑を受けたのは3月11日だったが、推測された女性はその疑惑をきっぱりと否定した

RIIZEアントンの姉、噂の「ガールフレンド」と熱愛の噂にコメント
(写真:インスティズ)

しかし、ネチズンの捜査はこれで終わりではなく、アントンの2人目の女性の友人がアントンとデートしているのではないかと推測されていた。 3月13日、 「アントンの女友達の新しいインスタグラムストーリー」というタイトルのオンラインスレッドにネチズンが集まった

著者はその噂がその女性の友人に届いたことを明らかにし、インスタグラムのストーリーを通じてアントンとは長年の友人であることを明らかにした。

この女性友人はまた、自分とアントンは付き合ったことはないと説明し、根拠のない主張を広めないよう皆に勧めた。

「アントンと私は長年の友人です。私たちは付き合っていませんし、付き合ったこともありません。誤った噂を広めないでください。ありがとう。”

RIIZEアントンの2番目の噂の「ガールフレンド」が噂と憶測に当惑していることについて個人的に言及
(写真:TheQoo)

ファンはこの状況全体がどれほど恥ずかしいものであるかを吐露し、グループが受けている厳しい監視に対して疲労を表明した。なかには、国際メディアにその交際疑惑が報じられたaespaカリーナのような他のアイドルに言及する人もいた。以下の彼らの反応を読んでください。

  • 「これはとんでもない混乱だ。」
  • 「もう一般人を苦しめるのはやめてください。彼女は可哀想だよ。」
  • 「アイドル業界は本当に狂っている。彼らはどんな子供でも捕まえるでしょう。」
  • 「K-POPファンはみんなそうなんです。真剣に言うと、カリーナからアントンにとっては何という国民的な当惑だろう。これはただ恥ずかしいことです。」
  • 「なんてうんざりするんだろう。」
  • 「彼女はいったいどんな犯罪を犯したのでしょうか?」
  • 「国内的にも国際的にも恥ずべきことだ。トロールズがまたやったんだ。」
RIIZE アントン
(写真:インスタグラム)

海外のファンもその意見に同意し、アントンの問題に目を丸くした。彼らはまた、騒動に貢献した「妄想的な」ネットユーザーを非難した。彼らの反応は次のとおりです。

  • 「そしてそれは常にSMアイドルです。彼らは本当に最悪のスタンスを持っています!」
  • 「それはスタンスではなく、アンチだ。基本的に他の5期スタンスはRIIZEの人気に嫉妬しているんです」
  • 「彼女がこんなことをしなければならなかったのはとても恥ずかしいことだ。同時に、最終的にはそうなるだろうから、彼女が投稿をやめて、問題が沈静化することを願っています。」
  • 「彼らには、アンチ、荒らし、狂ったファン、アカゲなど、あらゆるものがいます。これはチームワークでした。」
  • 「すべてがとても恥ずかしいです。
  • 「正気のK-POPファンがずっと『K-POP好き』というイメージを修復しようとしてきたのはまさにこれなんですが、デルルスタンのせいでみんながおかしくなってしまいます。」

女友達の姉もネット上で交際の噂について言及した。

これについてどう思いますか?以下のコメント欄でお知らせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です