RIIZEの「Memories」がMelOn Hot 100で印象的なデビューを飾る — ピンク・ブラッズは今後の展開に有頂天

RIIZEの「Memories」がMelOn Hot 100で印象的なデビューを飾る — ピンク・ブラッズは今後の展開に有頂天

RIIZEはサイドトラック「Memories」で音楽チャートで注目を集めており、その期待の高さを証明している。

RIIZE、プロローグシングル「Memories」でMelOn Hot 100のトップ40に初エントリー

デビューを控えて注目を集めるボーイズグループ!

SM新人RIIZE、クールでフレッシュなビジュアル…練習室をキャプチャー
(写真提供:SMツイッター)

8月21日、SM Entertainmentの新進気鋭のK-POPボーイズグループRIIZEがついにプロローグシングル「Memories」とその公式ミュージックビデオをYouTubeに公開した。先行リリース曲「Memories」は、リリース予定のデビューシングルアルバム「Get A Guitar」に収録されています。

ミュージックビデオでは、RIIZEがシンクロした振り付けと心地よいボーカルで才能を披露した。彼らはまた、魅力的なビジュアルだけでなく、ラップスキルでもファンを感動させました。

「Memories」のフルMVはこちらから視聴できます。

ファンはミュージックビデオについて次のようにコメントしました。

  • 「RIIZEにはパフォーマンスバージョンが必要です。演技ももちろん楽しいですが、ダンスがめちゃくちゃカッコいいです!あらゆる瞬間を繰り返し見ています!」
  • 「RIIZEの才能は純粋で、その声はこの世のものとは思えないほどです!」
  • 「SM品質だよ、おい。彼らのグループがトレンドセッターであり、業界を形成しているのには理由があり、その才能は比類のないものです。」
リーゼ
(写真 : Twitter|@kchartsmaster@)

「Memories」がリリースされると、この曲はすぐに MelOn での地位を獲得しました。8月21日、オンラインのネチズンによってフォーラムが開かれ、原作者は「Memories」がMelOnのHot 100チャートで40位に初登場したことをK-POPコミュニティに伝えた。

RIIZEの「Memories」がMelOn Hot 100で印象的なデビューを飾る — ピンク・ブラッズは今後の展開に有頂天
(写真:インスティズ)

これにネチズンらは、まだデビューしていないにもかかわらずチャートにランクインしたRIIZEに驚きのコメントを寄せた。

RIIZEトレーニング:SMボーイグループの新しい写真がK-POPファンをその極端な美貌に魅了する
(写真:Twitter:@RIIZE_official)

ネッターズ氏はまた、RIIZEがまだK-POP業界に参入していないにもかかわらず、すでに有望なファンベースを獲得していると指摘した。以下のコメントをお読みください。

  • 「これも単なる脇道であり、本道ではありません。しかも(驚くべきことに)RIIZEはまだデビューもしていないんです。もっと上に行こうよ!」
  • 「行くぞ、リーゼ!」
  • 「彼らは最高だよ。」
  • 「それは今出たプレリリース曲ですか?」
  • 「ああ、忘れていました、すぐにダウンロードしなければなりません。」
  • 「わあ、彼らにはすでにたくさんのファンがいるのに、まだデビューもしていないのに!」
RIIZEトレーニング:SMボーイグループの新しい写真がK-POPファンをその極端な美貌に魅了する
(写真:Twitter:@RIIZE_official)

しかし、別の議論ではネチズンはこの投稿と混同し、この投稿がビルボードのホット100を指しているのではないかと考えた。RIIZEは海外に進出する前にまず国内のファンベースを優先しているため、良い方向にあると指摘する人もいた。

  • 「ビルボード ホット 100 だと思っていたら、MelOn に載っていたことが分かりました。」
  • 「なんだこのチャートは?本当にビルボード(ホット100)か何かについて話しているのかと思いました。」
  • 「もちろん、彼らはMelOnについて話しています。彼らは新人グループであり、国際的に活動する前に、まず韓国の強力なファンベースを確立することが重要です。」

この素晴らしい成果を達成した RIIZE におめでとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です