妻が懸念を表明した後、マンシティ退団に対するリヤド・マフレズの残酷な評決

妻が懸念を表明した後、マンシティ退団に対するリヤド・マフレズの残酷な評決

リヤド・マフレズは昨夏、プレミアリーグを離れサウジプロリーグに移籍した数多くのビッグネームの一人だった。

アルジェリアのウインガーはマンチェスター・シティに5年間在籍し、トレブル優勝シーズンに15得点を挙げたが、ジョゼップ・グアルディオラ監督のチームの重要な選手であり続けたにもかかわらず、シーズンの終わりに交代の時期が来たと判断した。

マフレズさんはジッダのアル・アハリに加わり、そうすることで彼と妻の生活を根こそぎにさせられたが、その過程はAmazon Prime Videoの新シリーズ「Married to the Game」で見ることができる。

大変な家族の引っ越し

金曜日(2月23日)に公開された6部構成のシリーズでは、マフレズ、イルカイ・ギュンドアン、ジョルジーニョを含むプレミアリーグのスター選手の舞台裏に迫る。

プライムがソーシャルメディアで共有したクリップには、サウジアラビアへの移住について話し合ったマフレズ氏と妻テイラー・ウォード氏のやりとりが映っている。

やりとりはこんな感じで進んでいきました…

ウォード:「これは実際、あなたよりも私にとって大きな決断です。私は実際にここを去るつもりだ、マンチェスターは私の家だ。」

マフレズ:「いつでも戻ってこられるよ。」

ウォード:「サウジに着くと、自動的に 30 人の友達ができます。チームメイト全員、新しいチームメイトと一緒に、新しい友達を作ることになります。私は一人で家で過ごすつもりです、ビリー、仲間はいません。」

マフレズ:「あなたも私と一緒にいてください。私もあなたの友達です。」

ウォード:「あなたは私の唯一の友達になるでしょう、あなたは私にとてもうんざりするでしょう。何がおかしいか知っていますか?この行動で本当に悲しむのはあなたで、私があなたを引き留めるのだと思ったのです。」

マフレズ:「神は私が公平であることを容易にしてくれました。もっと難しいことになるだろうと思っていました。」

ウォード:「ええ、でもあなたはひるみすらしませんでした。」

マフレズ:「それもゲームの一部ですよね?」

マフレズはアル・アハリでのキャリアにおいてまずまずのスタートを切り、21試合に出場して9ゴール8アシストを記録した。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です