ロバート・ダウニー・ジュニア、SAG受賞スピーチでトニー・スタークについて語る

ロバート・ダウニー・ジュニア、SAG受賞スピーチでトニー・スタークについて語る

ロバート・ダウニー・ジュニアは、心からの陽気なSAG賞受賞スピーチで、トニー・スタークの最高の印象を語りました。

昨夜、第30回全米映画俳優組合賞が開催され、ペドロ・パスカルから『サクセッション』のキャストまで多くの受賞者が選出されました。

それらの尊敬される受賞者の一人は、クリストファー・ノーラン監督の壮大な伝記映画『オッペンハイマー』での役柄でこの賞を受賞したロバート・ダウニー・ジュニアにほかなりませんでした。

ダウニーの受賞スピーチでは、マーベルのカリスマ的キャラクターであるトニー・スタークを意識し、心からの、しかし陽気なメッセージを伝えた。

ダウニー、トニー・スタークの雰囲気でSAG賞観衆を魅了

同俳優は、『オッペンハイマー』でルイス・ストラウス少将を演じ、助演男優賞を受賞した。

ダウニーは、自身の背中を押すことを決して恥ずかしがらず、魅力的で謙虚ではないことで悪名高いMCUキャラクター、トニー・スタークを視聴者に思い出させる方法でスピーチを始めた。

“なんでわたし?なぜ今なのか?なぜ物事は私の思い通りに進んでいるように見えるのですか?」ダウニーは「他の候補者たちと違って、私は自分の声を聴いても決して疲れることはない」と冗談を言った。

ダウニーは続けて、ジョディ・フォスター、ウーピー・ゴールドバーグ、オッペンハイマーの共演者キリアン・マーフィーなど、自身のキャリアを通じて影響を受けた多くの象徴的な俳優を挙げた。

彼は妻のスーザンを大声で叫び、インスピレーションを与えてくれる同僚のリストに彼女を加えることによってスタークの魅力をさらに強調し続け、次のように説明した。 」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です