ロウン、SF9脱退の気持ちを直筆の手紙で伝える「見守っていてください」

ロウン、SF9脱退の気持ちを直筆の手紙で伝える「見守っていてください」

歌手兼俳優ロウン、SF9としての活動終了について心境を語った

ロウンは9月18日、SF9の公式ファンカフェに「ロウンです」というタイトルの手書きの手紙を残した。

ロウン

本格的に活動を始めてからグループ活動を軽視し、ファンから批判を受けてきたロウンは「誤解のひとつひとつを説明できないもどかしさがあった」と語った。いつか誠意が伝わると思って、今自分がやるべきことに集中した時期でした。」

「注目して応援してもらえる分、嫌われることもあるのは分かっているんですが、ちょっと心が甘いのかなと思います」と謝罪した。誤解があったときに「違うよ」と言う勇気も時には必要ですが、それはいつも隠すのに忙しかった日々でした。私の独りよがりな態度により傷つき、失望されたファンの方がいらっしゃいましたら、本当に申し訳ありません。」

続けて「以前と違う私の姿に違和感を感じたとしたら、私が隠れていたので残念に思っただろう」と述べた。

SF9

今年27歳になったロウンは「新たな挑戦をしようとしている。27歳のキム・ソクウが責任ある人生を歩むことができるよう、見守ってください。私もあなたが覚えているのと同じになります。」

所属事務所FNCエンターテインメントによると、SF9メンバー全員が契約を更新した。ただし、チームはロウンを除いた8人体制に再編される。ロウンは演技を含め個人活動に集中する予定だ。

出典:ダウム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です