「ランニングマン」チョン・ソミン、ラップバトル敗退後インタビュー拒否「このシーンは放送しないで」

「ランニングマン」チョン・ソミン、ラップバトル敗退後インタビュー拒否「このシーンは放送しないで」

チョン・ソミンは2度敗退して不機嫌になった。

8月27日に放送されたSBSバラエティ番組「ランニングマン」では、チョン・ソミンが降板を余儀なくされる様子が描かれた。

チョン・ソミン

宿泊先でメンバーたちはオーディションをコンセプトにしたコントを始めた。まずチョン・ソミンがラップを披露し、続いてソン・ジヒョもラップに挑戦した。髪をボサボサにしたソン・ジヒョの姿を見たヤン・セチャンは「個人的には農家のビジュアルが気に入っている」とコメントし、笑いを誘った。ソン・ジヒョも「産毛が多い」と答えた。

ボサボサの髪でボーナスポイントを獲得したソン・ジヒョはラップオーディションに合格したが、チョン・ソミンは落選した。ハハが「あなたはいたずら好きすぎて、私たちと一緒にいるには無理だ」と言うと、チョン・ソミンは警備員に付き添われながら外に連れ出されて涙を流した。

さらに「彼はヒップホップも知っているの?」とハハをターゲットにした状況を作り出した。インタビューはやってないんです。カメラをしまってください。」

チョン・ソミンは「私のラップパフォーマンスは完璧だった。このシーンは放送しないでください」と付け加え、怒りの表情でインタビューに応じず、笑いを誘った。

結局、チョン・ソミンはダンスで逆転を試みたが、またしても警備員に追い出され、笑いの海を引き起こした。

出典:ダウム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です