SESバダ、物議を醸したメンバーシューとの不仲に触れて号泣「彼女と距離を置く」

SESバダ、物議を醸したメンバーシューとの不仲に触れて号泣「彼女と距離を置く」

SES Badaが最近の生放送でShooについて心からの告白をした

パダは最近生放送の司会を務め、SESのメンバーシューについて話しながら涙を流してファンを心配させた。

バダはシューの過去の論争について言及し、「シューと疎遠になっているような気がする」と告白した。生配信中、彼女は涙を流しながらシューへのアドバイスを伝えた。彼女は言いました、「シュー、私たちは一緒にそれに対処する必要があります。今となっては辛いことしか言えません。本当にあなたのことを大切にしてくれる人がいるかどうか、周りを見回してみてください。良い言葉であなたの耳を喜ばせる人はいますか?彼らはあなたが気付かないうちにあなたを遠ざけています。いつか君も消えてしまうかもしれない…」

バダはまた、スキャンダルの後、シューにタンクトップを着ないようにアドバイスした理由について次のように述べた。シューちゃんが教訓を学んでいないと誤解される人がいるのではないかと心配だったので、少し小言を言いました。もしかしたらシューはそんなことを聞​​きたくないのかもしれない。」さらに「SES時代の美しい姿だけでなく、私が知っているシューの姿を皆さんにお見せしたかった。あまりにも辛辣な言葉を言ったせいで、彼女から距離を置かれたのだと思います。」

「本当にSESの曲を歌いたいです。そのために、私はいつもあなたの隣にいて、あなたをサポートしてきました。手遅れになる前に自分に気づいて戻ってくることを願っています。それまではSESの曲をもう一度歌えるよ」

彼女はこう語った。「私があなたのテキストメッセージや電話に応答できないのは、再び辛辣な言葉であなたを傷つけたくないからです。しかし、それが真実なのです。甘いことを言っている人は、みんな嘘をついていると思います。しっかりしてください」と付け加え、「この年齢で未熟というのは無責任です。自分を取り戻すには責任を持たなければなりません。あなたならそれができると信じています。」

最後にバダは「突然こんなに深い話をしてしまった。シューさんを諦めないでください。どうか彼女をサポートし、彼女のために祈ってください。もうシューの小言を言わないお姉さんになれるといいですね。ユジン ああ、スヨン(シューの本名)ああ。死ぬまでにまたステージでお会いしましょう。」

シューさんは2016年8月から2018年5月まで海外で総額7億ウォンを賭博した常習容疑で懲役6月、執行猶予2年の判決を受け、長い反省期間を経てBJとして復帰したが、露出度の高い服装で放送を行ったことで再び物議を醸した。

出典:ウィキツリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です