サンダラ・パクは2NE1時代の独特なヘアスタイルについて「頭皮が頑張った。痛すぎてよく泣きました」

サンダラ・パクは2NE1時代の独特なヘアスタイルについて「頭皮が頑張った。痛すぎてよく泣きました」

歌手サンダラ・パクが、過去2NE1の活動中に挑戦した衝撃的なヘアスタイルについて語った。

7月19日、Youtubeチャンネル「kiu기우쌤」は「サンダラ・パク…個性的な髪を持つのはもう簡単ではない…」というタイトルの動画をアップロードした。

サンダラ・パーク

ビデオには、サンダラ・パークがヘアスタイリストのギウと会う様子が映っている。ギウは「今日来るって言われた時、どんな髪型にしようか迷った」と話した。サンダラ・パクは「私もそれは心配だ」と答えた。これからどんな髪型にしたらいいですか?」ギウは「やったことのない髪型はないかな」と付け加えた。

サンダラ・パクは「全部剃る以外は、ほぼあらゆる種類のヘアカットを試してきた」と告白した。バズカットをしました。完全に剃ってない限りは」と付け加え、「私は後ろで束ねた後ろ髪がよく似合います。だから私はそれを結び続けます。」

サンダラ・パーク

続けて「普段はとても優しいイメージです。意地悪なヘアとメイクをしたかったのです。」

それを聞いたギウは「デビューした時…その時ここであなたのヤシの木を見て、あの髪型をどうやって作るのか気になったんです。自分でやる方法をビデオで紹介しましたよね?」サンダラ・パクは「めちゃくちゃだったけど、方法は正しかった」と答えた。

サンダラ・パーク

ギウは「何かが入っていると思った」とコメントした。サンダラ・パクは「ただ引き分けただけだ」と説明した。頭皮も頑張りました」とつづり、「強めの紐でぐるぐると縛りました。私も辛くてよく泣きました。」

美容師さんは「デビューすると新人は意見がうまく言えないのですが、どうすればいいですか?」と尋ねました。あの髪をしていた頃、それがやりたかったことだったのか?」

サンダラ・パーク

これに対しサンダラ・パクは「いいえ、当時のスタイリストが棒のような髪型にすると言った。少し不安もありましたが、見た目もとても綺麗だったので大満足です。なので、むしろストレートヘアや落ち着いた髪は似合わないと思っていました。だから私にはそれができなかった。でも最近は髪をストレートにしてます。私のファンはストレートヘアの私の姿を見たいと思っています。」

彼女は続けて、「やっていくうちに、それが自分に合っていることに気づきました。メンバーの中で、見た目にオーラやカリスマ性が一番ないんです。ステージ上では威圧的に見えないと思ったので、怖い髪にしました。曲にぴったり合っていました。」

女性歌手はこう付け加えた。あの髪だと、そういう態度が出てしまうようだった。鏡を見ると自信が持てるようになります。」

出典:ダウム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です