サンダラ・パーク、G-DRAGONとの思い出を振り返る「彼が男性スターたちが私と浮気しているという噂を広めたので、上司が私の携帯電話を取り上げた」

サンダラ・パーク、G-DRAGONとの思い出を振り返る「彼が男性スターたちが私と浮気しているという噂を広めたので、上司が私の携帯電話を取り上げた」

サンダラ・パークは「Salty Pawn Shop」でG-DRAGONにまつわる珍しい話を披露した。

7月18日に放送されたJTBC 「塩味の質屋」にはチェリナ、ナルシャ、サンダラ・パク、チェリョンがゲストとして出演した。

サンダラパーク

チェ・リナは「サッカーチームに入ってからは誰も遅刻したことがない」とサッカーバラエティ番組に対する真摯な姿勢を表明した。さらに、チームに加入した当初、「彼女は1分もプレーできない」などの否定的なコメントを見て、決意を示したというエピソードを披露した。これに対しタク・ジェフンは「ヘイトコメントを残さず、本当に健康を心配していたのかもしれない」と冗談めかして笑いを誘った。

続いてサンダラ・パクは「清純なイメージとは正反対のタク・ジェフンさんと仲良くなりそうだ」と語った。ナルシャが「私も『タクライン』に参加できない?」と口を挟むと、タク・ジェフンは「全員が参加すると重すぎる」と答えた。このやりとりに現場は笑いの海となった。タク・ジェフンがチェリョンに「あなたも参加すべきだ」と言うと、チェリョンは「すごいけど、私は大丈夫」とユーモアたっぷりに断り、笑いを誘った。

サンダラパーク

会話が進むにつれて、彼らは「Dangpo」に持ち込んだアイテムを明らかにしました。特にサンダラ・パクは2009年に使用していた古い携帯電話を取り出し、それに関する衝撃的な話を暴露した。彼女は「クォン・ジヨンのせいで私から奪われた。上司はそれを受け取って、後で私に返してくれました。私にとっては大切な電話です。」

「この携帯電話の広告を出して、当時実際に使っていたんです」とし、「当時、男性芸能人の間ではかなり有名でした。だからいろんな人から何度も電話があったのですが、上司には言いませんでした。男性から電話がかかってきても無視して返信しませんでした」と説明した。

サンダラパーク

サンダラ・パクは「しかし、ある日イライラした男性がG-DRAGONに会って『ダラ姉さんから連絡が来ない』と愚痴をこぼした」と話した。G-DRAGONはそれを聞いて気分が良くなったと言いました。私たち( 2NE1 )はYGがプロデュースした最初のガールズグループであり、それを誇りに思っていました。彼は、彼女(サンダラ・パーク)がその人を避けていると知って嬉しくなり、その話を社内の人々に広めました。最終的にそれは上司に届き、彼は私が何人かと連絡を取っていると思い、私の携帯電話を取り上げました。それで、数か月間携帯電話なしで生活しなければならなかったのです」と事件の全容を明かした。

サンダラパーク

さらに「2NE1のメンバーは年上だが、G-DRAGONはBIGBANG後にデビューした最初の後輩グループだったのでとても気にかけてくれた。彼は私たちにとても興味を持っていたので、私たちの裏話にも注目してくれました。」

出典:ネイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です