SE7EN、過去にテヤンとG-DRAGONを叱ったミームについて言及「彼らがこんなに成功するとは思わなかった」

SE7EN、過去にテヤンとG-DRAGONを叱ったミームについて言及「彼らがこんなに成功するとは思わなかった」

SE7ENは過去のドキュメンタリーで後輩歌手テヤンとG-DRAGONを叱った瞬間について説明した。

7月12日に放送されたMBCバラエティ番組「ラジオスター」にはチェ・ソングク、 Se7en、Swings、ナ・ソヌクがゲスト出演した。

キム・グラは「過去にテヤンとG-DRAGON (GD)を叱りましたか?」と尋ねた。Se7enは「いいえ。私は彼らを叱ったことは一度もありません。」

SE7EN ビッグバン G-DRAGON

SE7ENは「ジヨン(G-DRAGONの本名)とヨンベ(テヤンの本名)は小学生の時から、私は高校10年生の時から知っています。20歳でデビューして、練習生たちに頑張ってほしいとたくさんアドバイスをしました。私は彼らとダンスや歌についてたくさん話しました。彼らがこれほど成功するとは知りませんでした。」

続けて「『あの時、叱りすぎたかな?』と思うほど、彼らはよくやっている。でも一方で、あの頃は伝えてくれる人が必要だったとも思うんです。そうやって彼らは練習し、一生懸命働き、成功したのです。」

SE7EN ビッグバン G-DRAGON

SE7ENは「BIGBANGのデビュードキュメンタリーで、ヨンベに『歌うときにそんな表情しないで』と言った」と話した。それはありえないようです。そんなことを言った覚えもありませんが、その後、人々はそのシーンをミームにしました。ごめんなさい”。

当時のドキュメンタリーではSe7enがG-DRAGONとテヤンを真剣な目で叱る姿が映っていた。クォン・ジヨンの震える瞳孔とSe7enの厳格な姿を映すシーンになると、Se7enは「ごめんなさい」と恥ずかしがった。

その瞬間、ユ・セユンは「他の練習生は怒られると立ち止まって手を合わせていたが、GDだけは楽なポーズをとった」とコメントした。SE7ENはG-DRAGONの声を真似て「あの時は私がリーダーだった」と言って笑いを誘った。

出典:ダウム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です