セフンはかつてジスのボーイフレンド、アン・ボヒョンとロマンチックな旅行をしたことがある

セフンはかつてジスのボーイフレンド、アン・ボヒョンとロマンチックな旅行をしたことがある

セフンとアン・ボヒョンの過去のロマンチックなキャンプ旅行が注目を集めた

友情には限界がありません。K-POP や韓国エンターテインメントの世界では、有名人がさまざまなプロジェクトで協力しながら緊密な絆を築いているのを見るのは珍しいことではありません。最近、心温まるキャンプ旅行で話題になった才能豊かなスター、セフンアン・ボヒョンも同様です。

セフン・アン・ボヒョン

彼らの友情の物語は、世界的に有名なグループEXOのメンバーであるセフンと才能ある俳優のアン・ボヒョンが2018年のドラマ「トッコ リワインド」で共演したことから始まりました。このショーが彼らを結びつけ、彼らの友情は時間の経過とともに強まるばかりでした。

セフンよりも年上のアン・ボヒョンは、若いスターの年齢を超えた知恵と成熟に対する賞賛をしばしば共有してきた。年齢差にもかかわらず、彼らは深くて本物の絆を築いてきました。アン・ボヒョンは、セフンのユニークな視点と洞察力を高く評価し、年下の友人からいかに多くを学んだかを述べた。

セフン・アン・ボヒョン

2020年に二人の有名人が人気テレビ番組「I Live Alone」に出演したことで、彼らの友情は刺激的な方向に進みました。番組のコーナーで、彼らは穏やかなビーチを背景に、「まったくロマンチック」としか言いようのないキャンプ旅行に乗り出しました。

旅行中、セフンは年上の友人アン・ボヒョンに「彼女はいるの?」と生意気な質問をせずにはいられなかった。アン・ボヒョンは優しい笑顔で「もし彼女がいたら一緒にキャンプに誘うと思いますか?」と答えた。

セフン・アン・ボヒョン

アン・ボヒョンは、息を呑むようなビーチの景色の中で、「まるでプロポーズするみたいだ」とふざけて言った。この機知に富んだコメントは、彼らのキャンプ冒険にさらなる魅力を加え、ファンは二人の強い友情を面白がりました。

おそらく彼らのキャンプ旅行で最も心温まる瞬間は、アン・ボヒョンが将来のガールフレンドに海辺でプロポーズする意向を明らかにしたときだろう。ファンはアン・ボヒョンによるジスへのロマンチックなプロポーズを目撃できるかもしれない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です