セリング・サンセットのファンは「チェルシー・ラズカニが夫と離婚を申請したことに衝撃を受けた」

数年間の結婚生活と二人の子供の誕生を経て、セリング・サンセット社のチェルシー・ラズカニさんと夫のジェフさんは離婚を決意した。

現在『セリング・サンセット』のシーズンは放送されていないが、スターや卒業生たちがドラマの最前線に立つことを止めることはできない。

すべては数日前、同番組の元主役クリスティン・クインの夫が家庭内暴力の疑いで逮捕されたことから始まった。

彼はその後すぐに二度目の逮捕を受け、夫婦は事件を受けてお互いに接近禁止命令を申請している。

しかし、セリング・サンセットとの関係が悪化しているのは、この2社だけではない。

インスタグラム

3月27日、Page Sixは、シーズン7のスターであり、成功した不動産業者のチェルシー・ラズカニが、5年以上の結婚生活と数シーズンの番組出演を経て、夫のジェフ・ラズカニに対して離婚を申請したことを明らかにした。

同メディアによると、2人の間には6歳未満の子どもが2人おり、チェルシーさんは共同親権を求めているという。

このニュースを聞いて、セリング・サンセットのファンはすぐにRedditで解散についての意見をシェアしたが、ほとんどのファンはこの発表に完全にショックを受けていた。

あるファンは「おお、リアリティ番組版の結婚生活を見て、こんなことになるなんて全く予想できなかった。これがテレビやソーシャルメディアというものなんだ」とコメントした。

別のファンも「かわいいカップルみたいだし、子供も小さいしね🙁旦那さんも彼女に夢中みたい。SSの次のシーズンは絶対面白いよ!」とコメントした。

「何だって?!?なぜこんなにショックなのか分からないけど、ショックなの」とファンもコメントした。共演者の中で離婚について公に語っている人はいない。シーズン8の公式リリース日はまだ発表されていないが、チェルシーが戻ってくることはすでに確認されている

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です