ソヒョン、ディスパッチが過去のフォローを断念した経緯を説明

ソヒョン、ディスパッチが過去のフォローを断念した経緯を説明

少女時代ソヒョン、伝説のミームの裏話を明かす

最近エスクァイアコリアのYouTubeチャンネルにはソヒョンのインタビュー映像が掲載された。動画ではソヒョンが過去の写真や動画を見て時間を過ごす姿が映されていた。

「ディスパッチがフォローを断念した芸能人ソヒョン」という記事を読んだソヒョンは「いつこの記事を作ったんだろう?」と大笑いした。。

ソヒョン

続けて「『本を読んでいた』と書いてありますが、実際にマネージャーさんと本を読んでいたんです」と記事の写真の裏話を説明した。一緒に本を読んだり、話し合ったりしたと思います。」

その後、ソヒョンは「ハッピートゥゲザー」に出演したときの彼女の伝説的なミームを調べました。彼女は「人々がこれほど気に入ってくれるとは知りませんでした」と叫んだ。

ソヒョン

ソヒョンは「芸能人キャラクター」というコメントに対し、「今はカジュアルに話すのが得意」とし、「当時は番組でカジュアルに話すことができなくて気まずかった。そこで、時代劇の中にいるかのように振る舞えば、より快適に話せるようになるかもしれないという解決策を見つけました。」

続いてソヒョンは、映画「ラブ・アンド・リーシュ」の中で彼女が言うスラングについて話した。彼女はこう語った。「この映画では、私がこれまでの人生で知っていたスラングや呪いの言葉をすべて使ったと思います。それは私がたくさん呪った映画です。」

一方、ソヒョンは9月22日に配信されるNetflixの新シリーズ「Song of the Bandits」に出演する。

出典:ネイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です