レストランの節約ハックで従業員が女性を「安い」と罵る

レストランの節約ハックで従業員が女性を「安い」と罵る

ある女性が TikTok を利用して、レストランでの食事中にお金を節約するためのハックをデモンストレーションするビデオを撮影しました。給仕たちは彼女を「安っぽい」と非難した。

ハダッサ・ムーアは、テネシー州セバービルにあるザ・ダイナーで夫とともに食事に出かけたところを撮影した。

彼女のパートナーが彼女の向かいに座って、白いマグカップを飲んでいるのが見えます。彼がマグカップをテーブルの中央に置くと、彼女も同じマグカップを手に取り、そこから飲みます。

テキストオーバーレイには、「私たちの節約戦略は、外食するときに詰め替え可能な飲み物を1杯共有することです。」と書かれています。

「なんとかしてお金を節約しなければ」と彼女はビデオのキャプションに書いている。

@hadassahmoore99

どうにかしてお金を節約しなければなりません🤷🏼‍♀️

♬ 悪い名前 – ラグレース

サーバーは女性の節約ハックを「安っぽい」と呼ぶ

このビデオがソーシャルメディアに投稿されると、多くのサーバーがハダッサに不満を抱き、かなりの騒ぎを引き起こした。

「もう2ドルから3ドルの飲み物を買う余裕がないなら、チップさえ払ってくれるかどうか心配だ」と、ある人は書いた。

別のコメント投稿者も「これまでで最悪のテーブルだ」と同意した。 「誰かが私に、氷なしのソーダと追加のグラスを頼んだことが一度ありました。」

彼らは、同じ飲み物を共有することですでに「安く」なっているので、ハダサーが良い予想屋ではないことを知っていたと主張した。

しかし、中には彼女の節約のヒントを称賛し、自分も同じようにしたと言う人もいた。

「最近のソーダの価格に関しては、私たちも同じことをしています。ドリンク1杯4ドルは異常です。」

「10代の頃にこれをやって、サーバーに怒鳴られました。たぶん、今試してみようかな(笑)」と別の人は書いた。

別の顧客は、製糖工場で、請求書に自動的にチップが追加されたときに給仕スタッフに激怒し、ネット上で話題になりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です