SEVENTEEN Sクーデター、この理由で兵役免除

SEVENTEEN Sクーデター、この理由で兵役免除

SEVENTEENのリーダーS.クプスが兵役を免除された。

SEVENTEEN Sクプス、靱帯断裂で兵役中止

3月1日、PLEDISエンターテインメントはエスクプスの兵役免除を発表した公式声明を発表した。

17 人のエスクプス、彼氏に見える写真で女性の心を狙撃
(写真:エスクプスインスタグラム)

所属事務所によると、除外の理由は左膝関節の前十字靱帯断裂で再建手術を受けたため。

その後、PLEDISは、エス・クプスが2023年の手術以来、しばらく理学療法を受けていたことを共有した。

「エス・クプスは、左膝関節の前十字靱帯断裂により、前十字靱帯(ACL)再建手術と前外側靱帯再建手術を受けた。」

「再建は大手術だったため、エス・クプスは2023年から長期にわたるリハビリ治療を受けている」

SEVENTEEN エスクプス
(写真:インスタグラム:@sound_of_coups)

PLEDISはエス・クプスが5級に分類されたことをフォローアップした。

韓国の報道機関はまた、韓国の徴兵制度では5級の個人は兵役を免除されているとみなしていると伝えた。戦時中、グレード 5 の個人は軍を支援するために労働関連の仕事をする必要があります。

SEVENTEEN エスクプス
(写真:フェイスブック:SEVENTEEN)

SEVENTEENの今後のスケジュールに関して、PLEDISはグループのカムバックスケジュールは別途発表されると伝えた。この短い声明は、SEVENTEENが4月にカムバックするという噂に対する直接の反応である。

具体的なカムバックスケジュールは後日正式に発表される」と伝えた。

エスクプスは2023年8月10日、コンテンツ撮影のための野球の試合中に負傷した。

エスクプスさんの一日も早い回復をお祈りします!

CARAT、エス・クプスの負傷で演技力に不安

他のニュースとして、エスクプスの兵役免除はオンラインコミュニティにも届き、そこでCARATはアイドルの健康と将来のパフォーマンス、特にダンススキルについて懸念を表明した。

彼らの反応は次のとおりです。

  • 「では、将来はダンスもできなくなるのですか?」
  • 「兵役免除は本当に難しいと聞いたのですが、本当に免除されたら、ダンスもできなくなるんですか?」
  • “彼は、何をしますか?これは一生続くんだよ、後遺症が残るんじゃないの?」
  • 「彼が免除されなければならなかったのは本当に残念だったに違いない。」
  • 「それで彼はもう踊れなくなるの? SEVENTEENの振り付けはどれも極端です。」
  • 「SEVENTEENは激しい振り付けで知られていますが、免除されるのですか?それで彼はまだ踊ることができますか?厳しそうですよ。」
  • 「彼が入隊するかどうか、私は心配しています、彼は本当にひどく怪我をしたようです。」
  • 「すごいですね、免除されるなんて。彼は大丈夫だろうか?」
  • 「今では免除されるのは非常に難しいです。これはまずいはずだ。」
  • 「この件で彼が一番動揺しているのは間違いない」

エスクプスの免除についてどう思いますか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です