SEVENTEEN Sクーデターで大怪我:前十字靭帯断裂で感情のCARATSが動揺

SEVENTEEN Sクーデターで大怪我:前十字靭帯断裂で感情のCARATSが動揺

SEVENTEENのエスクプスが前十字靭帯断裂のニュースが流れ、CARATSは壊滅的な打撃を受けた。

プレディスの代理店からの声明は、ファン層からの支持と懸念の噴出を引き起こした。

SEVENTEEN Sクーデターで健康面の悪化に直面:Pledis Entertainmentが怪我と回復に対処

Pledis EntertainmentはWeverse上で、エスクプスの健康状態と回復に向けた差し迫った旅について世界中のカラットに伝えた。

エスクプス
(写真:twitter|@pledis_17@)

この負傷は8月10日のコンテンツ撮影のための球技中に発生し、総合的な健康診断の結果、左膝の前十字靱帯(ACL)断裂が確認された。

エスクプス
(写真:twitter|@pledis_17@)

負傷の深刻さは、エス・クプスが回復への困難な道に直面していることを意味している。

ACL断裂は、リハビリ期間が長く、多くの場合6~9か月に及ぶことで有名です。

SEVENTEENのダイナミックな振り付けとエネルギッシュなパフォーマンスを考えると、ファンはリーダーがグループ活動から長期不在になる可能性に備えて身構えている。

CARATは負傷中のエスクプスへの圧倒的なサポートを表明

SEVENTEENのリーダーS.Coupsが前十字靱帯断裂(ACL)を負ったというニュースは、CARATとして知られるSEVENTEENファンダムに衝撃を与えた。

エスクプス
(写真:twitter|@pledis_17@)

ファンはプレディスの声明の前にエスクプスに何が起こったのかを推測したが。アイドルがファンにメッセージを送りました。

エスクプス
(写真:twitter|@pledis_17@)
(写真:twitter|@pledis_17@)

世界中のファンからのあふれんばかりの愛とサポートは、心温まるものばかりです。CARAT は、この困難な時期にエスクプスへの支持と団結を示すために直ちに結集しました。

ソーシャルメディアプラットフォームは、SEVENTEENのリーダーに対する激励と祝福のメッセージで溢れかえった。

以下はさまざまなメディア プラットフォームからのメッセージです。

  • 「そしてあなたが最初にすることは、私たちに注意するよう思い出させることです。お早い回復を願っております。私はあなたを待ってます!”
  • 「スンチョル、早く良くなってね」
  • 「早くよくなってね」
  • 「チョル、早く良くなってね」
  • 「我々のリーダー、早く回復してください。ゆっくり回復してください、いつでも待っています。今はあなたの健康が最優先です」
  • 「早く良くなってねクープス!手術がうまくいくといいですね!一日も早い回復を祈ります!」
  • 「その痛みは想像もつかない」
  • 「私たちのサンシャインSCOUPSが恋しいです」
  • 「カラットのことは気にしないで、もっと良くなることに集中してください!!」事故は起こりますが、私たちはいつもあなたを待っています」
  • 「ああ、私の赤ちゃん、他の靱帯を含む前十字靭帯を完全に断裂し、手術と長いリハビリのプロセスを受けた人として、これはとても厳しいことになるでしょう。チョル君の心身の健康を祈ります:(きっと乗り越えられるでしょう。」
  • 「彼がこれを投稿したとき、何かが起こっていることに気づきました。よく回復してください、チョリー!: ((「

この予期せぬ挑戦に直面して、CARATはSEVENTEENとそのメンバーに対する献身と忠誠を再び証明しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です