SEVENTEENスングァン、健康上の問題で活動休止中に長文メッセージを残した

SEVENTEENスングァン、健康上の問題で活動休止中に長文メッセージを残した

健康上の問題で休養していたSEVENTEENのブ・スングァンが最近、ファンに近況を伝えた。

8月16日、SEVENTEENのスングァンがファンコミュニティプラットフォームWeverseに長いメッセージを残した。

スングァン

以下、スングァンのメッセージ全文:

「こんにちはCARAT(SEVENTEENのファン)の皆さん、元気ですか?久しぶり

言いたいことはたくさんありましたが、まずは皆さんがいなくて本当に寂しかったです。CARATの皆さんも私の様子に興味を持ってくださったのではないかと思います。右?

しっかり休んで回復してます。初めてちゃんとした休息を経験した気がします。

もちろん、数日間の短い休暇を取ることはありましたが、完全に自分のために休暇を取り、充電して前に進むために自分自身について考える時間を過ごしたのは人生で初めてです。生活の中で。

最初は休憩をとるのが簡単ではありませんでした。私の代わりを務めるメンバーに負担がかかるのではないかと心配していました。

応援して待っていてくれるCARATの皆さん、本当に感謝しています。繰り返しますが、申し訳ありませんが、それは私の性格です。

それでも、皆さんのサポートのおかげで私はかなり成長しています。もうすぐ皆さんにお会いできる気がします。元気だよという小さなメッセージと写真を残そうと思っていたのですが、実際に書いているうちに変わってしまいました。

今日はここでやめて、後でもっと詳しくお話します。また元気に皆さんにご挨拶に戻ってきます!

CARATの皆さん、おやすみ、ありがとう!

PS: 私はよく食べ、よく眠り、よく膨満し、よく脱腹しています。心配しないで”

スングァンは心のこもったメッセージとともに、空の写真やハイキングの瞬間など、休憩中に自分で撮った写真も公開した。

スングァン

一方、SEVENTEENスングァンの所属事務所Pledisエンターテインメントは、「SEVENTEENスングァンが最近健康上の問題で病院を訪れ、十分な休息と療養をするよう医師のアドバイスを受けた」と明らかにした。これによりスングァンは健康上の理由から活動を休止し、7月21日と22日に開催されたSEVENTEENのコンサート「FOLLOW toSEOUL」には出演しなかった。

スングァンは公演がなかったにもかかわらず、短期間コンサートに姿を現し、SEVENTEENのメンバーらは頻繁にスングァンの安否について言及し、強い友情を見せた。

出典:インサイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です