SEVENTEENのバーノン、機知に富んだファンを笑わせ続ける

SEVENTEENのバーノン、機知に富んだファンを笑わせ続ける

SEVENTEENバーノンとユーモアセンスが注目

SEVENTEENのスングァンは最近、ファンコミュニティプラットフォームWeverseに参加し、雨の中を散歩した感動的な体験をファンと共有した。

「CARATの皆さん、今日はよく頑張りましたね。夜の散歩に出かけましたが、少し小雨が降っていました。雨が優しく打っていましたが、とても癒されました。私と同じように密かに雨に降られるのが好きな人はいますか?おやすみ。”

スングァン・バーノン

しかし、ファンの注目を集めたのは、雨の中を歩くスングァンの詩的な投稿だけでなく、メンバーのバーノンからのユーモラスなコメントでもあった。

バーノン氏は、彼のトレードマークである機知に富んだスタイルで、「雨の中には細かい塵や汚染物質が含まれている」と、真剣だが楽々と面白い発言で同調した。

バーノンがSEVENTEENメンバーの投稿で機知を披露するのはこれが初めてではない。遊び心のある文法修正であろうと、気の利いた発言であろうと、バーノンのコメントはファンを笑わせ続けます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です