「DMを共有しないと疑います」—オンラインユーザーは、ジェイ・Zの合理的な疑いの1/3を購入するドレイクの関心について、デイム・ダッシュが嘘をついていると疑っている

「DMを共有しないと疑います」—オンラインユーザーは、ジェイ・Zの合理的な疑いの1/3を購入するドレイクの関心について、デイム・ダッシュが嘘をついていると疑っている

アメリカの起業家デイム・ダッシュ氏は、2024年9月16日にアメリカ・ニュー・ネットワークとのインタビューで注目を集めた。同氏は、ドレイクがダイレクトメッセージ(DM)を通じて連絡を取り、ジェイ・Zの絶賛されたアルバム『Reasonable Doubt』の3分の1を購入することに興味を示していると明かした。ダッシュ氏は、この提案のその後の展開については不確かであると述べた。

この申し出に関して、デイム氏は次のように述べた。

「ドレイクがDMで私に大声で話しかけてきて、オファーしてきたの。何が起こったのかはよくわからないけど、ジェイか何かと付き合っているんじゃないかと思ったわ。」

ダッシュ氏の主張を受けて、ソーシャルメディアのユーザーはすぐにX(旧Twitter)などのプラットフォームで意見を表明した。多くの人がやり取りの証拠を要求し、あるユーザーは次のようにツイートした。

「DM を投稿しないと信じてもらえません。キャップです。🧢」

ユーザーからのその他の反応は次のとおりです。

「彼は私を騙そうとしているわけじゃない。これは誰も買いたくないからアルバムの宣伝なんだ。『Roc-A-Fella のチェーンをつけて現れてやる』と言って彼を誘惑しようとしているんだ」と別の X ユーザーはコメントした

「ドレイクがこんなDMを送ってくるなんて信じられない」とあるネットユーザーは述べた

「DMでこんなことが起きるなんて、コメディだ😭」と別のネットユーザーが冗談を言った。

さらに、何人かのユーザーはデイムの主張に対して懐疑的な意見を表明した。

「評価なしで資産を買う人はいない!」とXユーザーがツイートした

「Hovがこの男にあまり注目しない理由が今なら分かる」と別のXユーザーはコメントした

「これを手に入れれば本物です」:Dame Dash が購入者に Roc-A-Fella チェーンを提供

デイム・ダッシュのロッカフェラ株が2024年8月29日に米国連邦保安官によって競売にかけられる数日前、彼は2024年8月19日にインスタグラムでファンと取引について話し合った。

デイム・ダッシュは、ロッカフェラ社の3分の1の購入に関心のある者は「いくらかのパンと1000万ドル以上のものを持ってこなければならない」と明かした。取引を有利にするために、彼はロッカフェラのチェーン店を約束し、次のように述べた。

「俺の首から取ったオリジナルのロッカフェラチェーンをプレゼントするよ。ロッカフェラが本当に存在していた頃、ロッカフェラチェーンを配っていたのは俺だけだったからね。俺がチェーンをあげなければ、それは本物のロッカフェラチェーンじゃない。君にあげるのはこれ、本物だよ。これは俺の首から取った昔ながらのチェーンだ。ほら、俺が首から取ってカニエやキャメロンにあげたチェーンみたいなものだよ。」

しかし、ローリングストーン誌のアンドレ・ジーが2024年4月9日付けの調査記事で述べたところによると、デイム・ダッシュはジェイ・Zの『Reasonable Doubt』の株式の正当な所有者ではないとのこと。Uproxxで言及された抜粋では、デイムには株式を売却したり意思決定プロセスに参加したりする権限がないと指摘されている。

報道によれば、デイムがロッカフェラの株式を手放す必要に迫られたのは、ジョシュ・ウェバーとマディ・ウォーターズ・フィルムズを巻き込んだ訴訟で823ドルの判決が下されたためだという。

その結果、デイム氏は株式を連邦保安官に譲渡せざるを得なくなり、一方、デイム氏の弁護士クリストファー・ブラウン氏はデイム氏に代わって判決に従うことに成功した。

関連ニュースとして、ジェイ・Zの法務チームは、彼が2031年にアルバム『Reasonable Doubt』の所有権を取り戻すと発表した。したがって、アルバム発売後35年で所有権が返還されることを定めた著作権法に従い、デイム・ダッシュのロッカフェラ株の購入者は、ジェイ・Zに返還されるまでの7年間アルバムの権利を保持することになる。

ソース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です