シン・エラ、両親が有名人のせいで息子が学校でいじめられていた話を明かす

シン・エラ、両親が有名人のせいで息子が学校でいじめられていた話を明かす

女優シン・エラが長男が校内暴力被害者だったと告白した。

シン・エラは8月25日、YouTubeコンテンツ「オ・ウニョンのバケットリスト」に出演し、さまざまな話を共有した。

シン・エラは子供たちのことを話しながら、息子が受けた校内暴力事件を思い出した。彼女はこう告白した。「私の息子はとても優しい性格です。しかし、彼は有名人の両親を持つために学校でいじめられていました。」

Shin Aera

彼女は続けて、「子供が星の上を歩いていた息子の胸を蹴ったり、お金をくれと要求したり、さらには靴下や下着をトイレに置いたりしました。そのような話を聞いて、血が沸騰し、とても怒りを感じました。」

シン・エラは養女2人にも格別な愛情を示し注目を集めた。オ・ウニョンは「本当に似ていますね。一緒に時間を過ごすほど、お互いに似てきます。」シネは笑顔で「その通りです」と答えた。

Shin Aera

2人の娘が養子として迎えられて以来、保育園キャンプでボランティア活動をしていることを明かし、「そこに行くたびに心が張り裂けそうになる。娘たちは「お母さん、私たちと同じように養子になれたらどんなにいいだろうね」と言いました。娘たちを見ていると、もし養子にされていなかったらどうなっていただろうかと思います。彼らは本当に素晴らしいです。」

シン・エラは過去の放送で「子供が大好きだ」と話し、「子供をたくさん産んで養子を迎えたかった」と語った。

Shin Aera

養子縁組を公表した理由について、「秘密にできるなら誰にも言わない方がいい」と語った。しかし、子供たちが真実を知ったとき、自分たちが親の実子ではないことを知ったときのショックよりも、秘密の主人公になったときのショックの方が大きいだろうと思います。」子どもたちにとっても、小さい頃からそれを自然に受け入れられるようにしたほうが良いと思います。」

一方、シン・エラは1995年に俳優チャ・インピョと結婚し、2男2女をもうけている。

出典:ウィキツリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です