シン・ヘソン、新作アクション映画「勇敢な市民」でボクサーから教師になり悪の生徒イ・ジュニョンを狙う

シン・ヘソン、新作アクション映画「勇敢な市民」でボクサーから教師になり悪の生徒イ・ジュニョンを狙う

シン・ヘソンとイ・ジュニョンがこの新しいアクション映画で共演

9月21日、ソウルで映画『勇敢な市民』の記者会見が行われた。このイベントにはパク・ジンピョ監督、俳優シン・ヘソンイ・ジュニョンらが出席した。

勇敢な市民

映画『勇敢な市民』は、NAVERウェブトゥーンで9.8点の評価を獲得したウェブトゥーンを原作とし、不正を見て見ぬ振りをする臨時教師兼契約社員のソ・シミン(シン・ヘソン)の物語を描いている。彼女は癇癪がなく、身体的に弱っているように見えます。彼女は、一線を越えた無謀な学生ハン・スガン(イ・ジュニョン)と出会う。彼らの出会いは、楽しい出来事の物語をもたらします。

パク・ジンピョ監督は「シン・ヘソンとイ・ジュニョンはウェブ漫画のキャラクターにそっくりだ」と主演二人を称賛した。私は彼らのパフォーマンスを観るのに夢中になってしまい、何枚か撮り損ねたこともありました。彼らは本当に才能のある俳優たちで、一緒に仕事ができて光栄でした。」

勇敢な市民

監督は「原作のウェブ漫画が楽しくて魅力的だと感じた。原作のマスクのコンセプトはとても気に入っていました。マスクとは、心の中に秘めた表に出すのが難しい勇気のようなものだと考えました。私はそれが好きだった。”

シン・ヘソンは「私のキャラクターは将来有望なボクサーだったが、不当な扱いを受けて代用教師になった。これまでアクションというジャンルをきちんと演じたことがなかったのですが、アクションならいけるかなと思って参加させていただきました。すっきりした気分になりました。」

イ・ジュニョンは自身のキャラクターを「ある事件がきっかけで年上になった学生」と紹介した。ただ性格が悪いだけです。」

Netflixオリジナルシリーズ『マスクガール』に続き、再び悪役に挑戦したイ・ジュニョンは「悪者は次々に出てくるが、今回は前回よりさらにひどい。『マスクガール』の役とは区別したほうがいいと思いました。違う種類の悪を描くために監督と何度も話し合いました。」

勇敢な市民

イ・ジュニョンは自分が不正義に耐えられない性格であると述べ、「不正義を見ると我慢することができない。それを手放すことを学ぶ必要があると思います。それは難しい。不正を見ると、我慢できなくなります。」

シン・ヘソンはソ・シミン役の準備のため、「6か月間アクションスクールに通った」と語った。「基礎体力が本当に足りなかった。映画のアクションシーンをリモートでエミュレートするだけでも、厳しいトレーニングが必要でした。私たちは皆一緒にトレーニングしましたが、私はいつも別々にトレーニングしなければなりませんでした。吐き気がするほど大変でした。」

さらに「あまりにきつかったので、インストラクターに『なぜ別々に練習しなければならないのですか?』と聞いた」と笑った。すると彼は「あなたには無理だから」と率直に答えた。何も言うことはありませんでした。それを受け入れてやらなければならなかったのです。」

『Brave Citizen』は10月25日公開。

出典: ダム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です