シン・ヘソン、過去に身長を低くしたことについて語る「デート?出来ないよ」

シン・ヘソン、過去に身長を低くしたことについて語る「デート?出来ないよ」

女優シン・ヘソンが本当の身長を公開した。

8月31日、YouTubeチャンネル「チョ・ヒョナの木曜夜」には女優シン・ヘソンがゲスト出演した新しい動画が掲載された。

身長について聞かれたシン・ヘソンは「171.8cmです」と答えた。チョ・ヒョナが「背の高い人は身長が下がると聞いた…特に女性は…」とささやくと、シン・ヘソンは「以前の私の身長は173cmだった。大きすぎました。」

シン・ヘソンは「それでプロフィールの身長を171cmまで下げたのですが、健康診断で調べたら171.8cmでした!」と続けた。自信を持って言えます。私は172cmより小さいです。」

身長153cmのチョ・ヒョナはシン・ヘソンに「そんなに背が高いと、ドレスアップするとすごく似合うね」と羨ましがった。

それを聞いたシン・ヘソンは「小さい頃の夢を見た」と語った。続けて、「例えば、高い棚にある本を手に取るのが難しい…その時、男性が本を取り出すのを手伝ってくれる…そんな光景を知っていますか?」と続けた。

シン・ヘソン

シン・ヘソンは、過去にそのような撮影があったと説明し、「でも、私はすべてに到達できます。男性の助けを借りる必要はありません。どして私がこんな事に?背が高いので自分で抜くことができます」と言い、「でも、とにかくそのシーンを撮らなければいけないので、両足の間隔を広げて、届かないふりをします」と加えて笑いを誘った。

するとチョ・ヒョナは「付き合ってみませんか?」と尋ねた。。シン・ヘソンは「『なぜ』ではなく、できないということだ」と答え、自分よりもパートナーを大切に思う恋愛を経験したことがないと明かした。彼女は次のように語った。私は嫉妬しています” 。

出典:ダウム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です