シン・セギョン、ミームで「怖い人」と呼ばれたことをポジティブに受け入れる

シン・セギョン、ミームで「怖い人」と呼ばれたことをポジティブに受け入れる

シン・セギョンは自分自身についてのミームについて語った。

9月10日、「俳優イ・ジュンギ&シン・セギョン化学、ホントに…?!」というタイトルの動画が公開された。最新情報からドラマの舞台裏まで「アスダルクロニカル:アラムーンの剣」がチャンネルアリュールコリアで公開されました。

この日、イ・ジュンギシン・セギョンはファンから寄せられた質問に率直な質疑応答を行った。

シン・セギョンは「セギョンさんは怖い人だと言われたらどう思いますか?」との質問に答えた。

彼女はこう答えました。セギョンさんって呼ばれると尊敬される気がします。それに、ホームコメディではユーモアたっぷりに描かれていたので、とても前向きに考えています」と笑顔で語った。

シン・セギョン、「怖い人」と言われることを受け入れる

イ・ジュンギは「日常生活でもそのようなコメントを聞くことはありますか?」と尋ねると、「」と答えた。シン・セギョンは「実生活ではあまりなく、主にネット上で」と答えた。

出典:ネイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です