シン・セギョン、むくみのない爽やかな朝の装いのヒント「昼寝は顔に輝きをもたらす」

シン・セギョン、むくみのない爽やかな朝の装いのヒント「昼寝は顔に輝きをもたらす」

シン・セギョン、朝から爽やかなビジュアルを誇らしげに披露

9月27日、所属事務所エダムエンターテインメントのYouTubeチャンネルにシン・セギョンの動画が掲載された。ビデオには、現在出演中のドラマ「アスダル年代記:アラムーンの剣」の撮影真っ最中のシン・セギョンの姿が捉えられている。

シン・セギョンは楽屋で休んでいる間、制作スタッフから新鮮な味のゼリーを受け取った。これには驚いた様子で、「ゼリーが薄いほど、ピリッとした粉がくっついてしまうんです。だからこそ、さらにピリッとした味わいになるのです。」

shin se kyung

シン・セギョンはスタッフの勧めに従い、オレンジ味の生ゼリーを食べて「すごく酸っぱい。この味が大好きです。本当にピリッと辛いですよ。」さらに、「だから、ちょっとピリッと言うのは、『ちょっとピリッ』っていうのが多いんです」と付け加えた。本当はすごく酸っぱいものが欲しかったんです。粉末のビタミンCはないですか?それをふりかけて食べてました」と、ピリッとした味に対する彼女の独特の愛を明らかにしました。

シン・セギョンは昔から酸っぱいものが好きだったことが判明した。「よく食べ物にお酢やレモン汁をかけるんです」と明かした。

shin se kyung

数日後、早朝ドラマ撮影のため慶尚北道聞慶へ向かうシン・セギョンの姿が公開された。シン・セギョンは撮影を待つ間、「本当に寒いと余計にお腹が空く」とコメントした。

この時点で制作陣は「でも、朝なのに全然腫れてないね」と驚いた。当惑したシン・セギョンは「若い頃はむくみとの戦いだった。目や顔が腫れるのが嫌でした。夕方、疲れすぎたときにむくみが取れたら、顔が少しおかしくなりました。」

そして、彼女はこう言いました。「だから、撮影中は可能な限り短い昼寝をするのが効果的です。顔が柔らかくなり、生き生きとした印象になります」と、むくみを解消するための彼女自身の方法を共有しました。

一方、シン・セギョンはtvN週末ドラマ「アスダル年代記:アラムーンの剣」にターニャ役で出演している。ドラマは毎週土曜日と日曜日の午後9時20分(KST)に放送される。

出典: ダム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です